2024.5.19 ヒヨドリ[ベランダより] | はーくん【中学生】の探鳥記

はーくん【中学生】の探鳥記

兵庫県に住んでいる中学2年生です。小学2、3年生の頃くらいから鳥に興味を持っています。
いいね!・コメント・リブログ頂ければ励みになります。出来ればフォローもよろしくお願いしまーす(^_^)/

 

ネタがなさすぎて…^^;

 

今日はヒヨドリを載せます。ネタがなさすぎるので…😅たまにはこんな記事もお許しください😥

雨の中、うるさいぐらいに叫聒(きょうかつ)しているヒヨちゃんを発見。

鳴きまくり。ただ事ではありませんね🤔

どうされたのでしょう?(?_?)

鵯ちゃん「ヒーヨヒーヨ!」

うむむ…。解読できません=_=(そりゃそうだ!)

移動してもまだ鳴きます🧐

反対向いて、更に鳴きます。これはどうやら良いことではなさそう>"<

すると割と近くに来ました(*´Д`)

またも鳴きます😓

逆を向き、

移動。落ち着きがないですね~( ゚Д゚)

必死の形相o((>ω< ))o

そして予想外の方向に飛び出し、

電線に留まって更に鳴き、

またさっきの木🌳へ(;^ω^)

一体何があったのか…

僕には理解できませんでしたΣ(っ °Д °;)っ

僕の予想では雛が迷子になったのでは?説です。真相はやっぱり分からないのですが、もしそうだとしたら無事に見つかると良いですね😣

〈おまけ〉

ルリちゃんの写真を、1枚。

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m