この鳥の羽を教えてください | はーくん【中学生】の探鳥記

はーくん【中学生】の探鳥記

兵庫県に住んでいる中学2年生です。小学2、3年生の頃くらいから鳥に興味を持っています。
いいね!・コメント・リブログ頂ければ励みになります。出来ればフォローもよろしくお願いしまーす(^_^)/

 

何かの猛禽類の羽だと思うのですが・・・

拾った場所はアオバズクのいた神社で。しかし、アオバズクの全長よりも大きいのでアオバズクではありません。

僕の手と比べてもこのくらいあります😲

定規で測ると32.5cm。アオバズクは全長29cm。

この写真は一番左がトビの羽(40.4cm)、真ん中がアオサギの羽(34.3cm)、そして一番右がこの日に拾ったわからない羽です。

ちなみにアオバズクの羽も落ちていました(^-^)

あの羽が何の羽か分かる人はコメントして教えてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。m(_ _)m