カラダ周期と自然周期を上手に活かして

一生モノのしあわせ美ボディヨガを作る

yoga h.n.

宮下マヤです。

 

ダイエット迷子もみるみる痩せた!

完全オーダーメイドのヨガと体質改善で

パーソナルサポート

忙しいアラサー女子でもこれなら出来る!

実践型オンラインサロン

自己紹介教室紹介

▼最新の情報、ご相談はこちらから▼

友だち追加

 

 

【オンラインサロンQ&A】

 

今日は、オンラインサロンに頂いた疑問の声にお答えしていきたいと思います!

 

Q,海外に住んでいますができますか?

できます。

現在、

オープンチャットはとFacebookグループを利用しています。

オープンチャットは、海外で使えない方もいますがお知らせ専用なので問題ないです。

Facebookグループでもお知らせを同様にしています。

また、この仕組みは今後更に活用しやすく改善中です。

 

また、時差を気にする方もいましたが、

リアルタイムに参加される方よりも

アーカイブで活用している方のほうが圧倒的に多いです。

リアルタイムもLIVE配信しながら

ZOOMもオープンしている形ですので

夜の時間で顔出しが恥ずかしい方や、

全ての時間で参加できない方は

リアルタイムでもLIVE配信をご視聴しているようです。

 

レッスン後に

肉じゃが作りながらヨガしてました!

というメッセージも頂いたりしています。笑い泣き

それくらい、自由に

自分の一番使いやすい活用法を見つけていってほしいと思います!

image

 

Q,今月忙しいのでリアルタイムで参加できないのですが

だいじょうぶですか?

 

忙しくてもこれならできる!

の究極サロンを目指しています

 

お試し期間ですので入ってみて、

アーカイブを活用してみたり

リアルタイム以外でどんどん活用してみてください!

 

Q,妊娠中なんですが・・・

 

このサロンは季節にあった

ヨガとカラダを整える過ごし方や

食のコンテンツ、美容ポイントをお届けしています。

 

ヨガは妊婦さん向けに個人で指導はできないので、

妊娠産後直後は控えてください。

生理のない今、暮らしや食を

季節のリズムに合わせるのは大変重要になってきます。

妊婦さんだからこそ、知っておいてほしい美養生がたくさんです!

image

 

Q,ヨガが苦手なんですが・・・

ヨガは無理なんです、などと言われたりしますが

私はこの声がこの世で一番腹が立つ言葉です。不安

 

誰に苦手にされたの?

って思ってしまう。

もちろん、ゆっくりの動きが耐えられない

という人などは別ですが

 

その人のカラダの限度をわかって

レッスンしていたのか?

 

私は、診療放射線技師として11年、特に女性に対して撮影をしていました。

少なく見積もっても述べ10万人の女性を撮影してました。

 

健診施設だったのでかなり多くの人を対応する必要があり、

痛みを伴うマンモグラフィーではクレームも特に多くいただくので

必要以上の痛みとを与えずに、正確なポジショニングで撮影をする

写真の正確さもないとその人のがんを見逃し兼ねない

更には不必要な痛みや怪我を伴うことはできない

ということから

 

・カラダの動きの違和感に気づくことができる

・その人が怪我をしないように、完成形を目指さず

その人にとって最もカラダに届けることを見いだせる

という2つがヨガ講師となった今強みとなりました。

 

出来ないヨガなんてないんです。

image

実際、他でカラダが固くてできなくてヨガを諦めた方も

カラダが固くで自身がないと言っていた方も

続けてくださっていました。

 

初心者の方や、カラダに自身がない方も大歓迎です

 

 

 

 

Q,今月参加できるかわからないのですが・・・

 

もし私がリアル友達にこの相談されたらこう言いますね。

 

 

 

「いや、とりあえず今入っておきな!!!」

 

 

 

失礼しました。笑

 

 

というのも、年明けオンラインサロンを

大幅にリニューアルを計画中です。

今よりも更に充実、ゲスト講師もお呼びしたり、

サロンメンバーさんの声を聞ける場を作ったり

また、使いやすさの面でも、

もっと活用しやすくできないかと比較検討中です。

それにより、価格も今より上がります。

今回無料体験に参加頂いた方や既存メンバーの皆様は

価格改定前の値段でリニューアル後も

ご利用いただくことができるんです。

 

 

 

 

ただいま開催中の

サロン内限定チャレンジ

 

  

オンラインサロンは

 

1月からパワーアップして値上がりします。

チャレンジするのは今がチャンス!

 

 

NEW

忙しくてもこれならできる

ヨガと美養生の

実践型オンラインサロン

 

12月限定

無料体験キャンペーン

を開催中です!

 

 

 

 

宮下マヤ公式LINEでは
 

毎月15日に

季節のラク痩せカンタンレシピ

 

毎週金曜18時に

今週の季節のプチヨガ

 

を配信中です🥰

▼こちらから受け取ってねラブラブ
友だち追加