マカオ2日目⑧〜ヨーロッパを感じる旅〜 | Haruna-Jones「アメブロ」

Haruna-Jones「アメブロ」

旅日記「Haruna-Jones」のアメブロ版ですw

超ラグジュアリーホテル
「A ltira M acao」の38階にある「38Lounge」✨


予定ではテラス席で
素敵な夜景を見ながら…って思ってたのですが💦
台風で強風の為、テラスはクローズでしたガーン


で、案内された席は
めちゃくちゃお洒落でカップルばっかり(笑)💦


まぁ周りは気にしない、気にしないニコニコ
モヒートを注文してみました🌟
美味しいアップ

・モヒート  100mop
・チャージ等  15mop



しばらくすると生演奏が始まりました音譜
マカオの小柳ゆきみたいなお姉さん照れ
とってもムーディーなひとときでした✨
店員さんのサービスも素晴らしくて
また来たい場所でしたラブラブ


トイレも素敵でした✨
さぁ、さすがに女子1人旅で夜遊びは危ないので
タクシーでホテルに帰りますニコニコ
アルティラマカオ→メトロポールホテル  50mop


ホテルに戻ったら「お夜食タイム」(笑)
まずはベネチアンで買った、
「ロードストーンズベーカリー」のエッグタルトニヤリ
安定の美味しさです🌟


そして、スーパーで買っておいた
大好きな「ドラゴンフルーツ」ラブ
やっと叶った…お部屋でフルーツラブラブ


前回のマレーシア旅行の際に、
ダンサーK王子からお借りした便利なナイフ音譜
やっと活躍出来ました爆笑
ありがとうございまーす✨


ちゃんと爪楊枝もございましたっお願い
素晴らしい✨これは無敵アイテムです(笑)
そして、とても画期的なコンセント!!
USBが直接させますチュー斬新っ🌟

そんなこんなで無事2日目も終了✨
明日は世界遺産巡りウインク晴れたらいいな☀️