マカオ2日目①〜ヨーロッパを感じる旅〜 | Haruna-Jones「アメブロ」

Haruna-Jones「アメブロ」

旅日記「Haruna-Jones」のアメブロ版ですw

朝起きてちょっと期待したけど…


やっぱり雨ですね💦

さて、ちょっと寝不足だったので
プールで泳ぐ元気がなくなって。。
写真だけ撮りに行こうと思ったら…
…写真はダメなんですと。。😰
スロットもなくなってたし、
プールも写真撮れないし…かなり残念えーん

仕方ないのでチェックアウトして、
荷物預けてお散歩に出かけます♬


街中の至る所にある看板✨
ポルトガル感あって可愛いラブ


さて目的地に到着!
普通にサクサク歩いたら徒歩10分ぐらいかな?
だがしかし…
雨と強風と道路の反対側に渡れない問題で…
20分ぐらいかかってしまって💦
もう汗だくですえーん



この遺跡達…たまらないですねっラブラブ



雨がまたいい感じアップ


これは完全に…
世界不思議発見っ!!(笑)



天気がかなり荒れて来たので
ちょっと避難💦


なんか可愛いガチャガチャ発見っアップ
マカオの名所の文房具とかキーホルダーみたい爆笑
15MOPからあるので買ってみました♬


さぁ、名残惜しいですが
お腹もすいたので次の目的地へウインク


最後にもう1回コロッセオ✨(笑)


ご飯のお店見つけられるかな??💦