キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 






昨日は久しぶりに

気分転換も兼ねて


近くの図書館と

本屋さんへキラキラ



歩いて行ったんですが、

午前中に雨が降ったあとで、


めちゃくちゃ涼しくて

歩くのにぴったりピンクハートラブ



読んでみたいなと思う

本には出逢えなかったですが、

良い気分転換になりました照れラブラブ



内容関係ないですがw、
先日食べたビビンバも
おいしかった✨😍

「石焼きビビンバ食べたいなぁ」

と、実家戻る前に放っていたので、
これも結晶化しました🤣




先週は、

結晶化コンプリート

ワーク&ヒーリング

4回コース ✨


Tさん2回目でしたー❤️😊



ありがとうございましたー😊💕



前回のセッション から

約1ヵ月キラキラ




まずはいろいろと

お話お聴きしつつ、


その都度、その都度、


必要なメッセージや

Tさんに合ったワーク等を

お伝えキラキラ



セッション前は、

「特に成長しなかった気がしてた」

と、思っていたそうですが、


話していけば、

話していくほど、


私、ちゃんと成長してた!


って気づくことがたくさんピンクハート



話せば話すほど、

自分がやってきたことや、


自分1人だと

気づけなかったことに、


ご自身で

気づいていきますね爆笑ラブラブ



「心や思考のクセが
いかに結晶化を
阻んでいるのかがわかった!」

と、Tさん❤️


そうやって、

自分で気づけてるの、

めちゃくちゃ

成長してる証拠ですよー✨😆


自分と繋がろうとしてるから、

気づきも増えますね❤️😊





結晶化コンプリート

ヒーリングでは、


Tさんの身体から

ネガティブエネルギーを

出していってるときに、


動き回る

エゴさんを発見!



(痛みや重いものが

移動しまくるときは、

エゴさんが逃げまくるんですw)



なので、


ひょいっと

エゴさんを捕まえて、


Tさんと一緒に

エゴさんの気持ちも聴きつつ、


Tさんからも

声かけしてもらって、


エゴさんを

ライトエナジーで

本来のエネルギーへ✨



身体の痛みや重さも

取り除きつつ、


龍玉でオーラ体の調整して、


潜在意識の書き換え等も

行っていきながら、

ヒーリング終了キラキラ



「背中や肩が

温かくなったし、

軽くなった‼️✨」


「エゴさんが

動き回ってるときに、

処置していくたびに

いろんな身体の感覚が起きて、

おもしろかった‼️✨」


「Mamiちゃんのヒーリングは

エネルギーあたりしなくて、

終わったあともスッキリする✨」


「ヒーリング以外の

話をしたり聞いてるときも、

背中に温かいエネルギーを感じて、

ずっとヒーリングを

受けてるカンジだった✨」


と、Tさんピンクハート



たくさんのエネルギーや

ヒーリングの感覚を

受け取ってくださって

良かったです😊💕



さらにセッションの翌日、


さっそくお伝えした

アドバイス等を実行し、


望みを結晶化👏💕



ここからまた

楽しみですねーピンクハート爆笑



これからも

カンタンなワーク等で

内側整えながら、


たくさんの望み

受け取っていきましょーキラキラ



ありがとうございましたー❤️

またよろしくお願いします😊💕



 


長期メニュー





💕👼tenshi healing 👼💕


公式LINE登録

✨こちらをクリック✨