キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 





昨日で

風の時代最終準備

トークルーム 

募集終了しましたーキラキラ


お申し込みしてくださった方、

ご検討してくださった皆様、

ありがとうございます❤️😊


またこれからも

これやろ!って感じたこと、

リリースしていきまーすキラキラ


お楽しみにピンクハート




そして今日も

心地よく結晶化ピンクハート


「お母さんが、

りんご食べていいよー

って言ってたなぁ~。


今日の朝ごはんは、

りんごも食べよう✨」



そう思った数分後…


「りんご切ったから

食べてねー✨」


と、即、結晶化🤣


おいしくいただきましたピンクハート



久しぶりのりんご、
おいしかった✨😍





さらに、


抹茶のおいしそうな

お菓子や飲み物


一時、インスタの

オススメ欄に

たくさん出てきて、


おいしそう~❤️😍

また京都で抹茶食べたいな❤️


って思ってたときが

あったんです。



そしたら今、


どんどん、どんどん、

抹茶が来てる状態で🤣




ここには無いだろう

と思っていた売店に、


前も食べた

抹茶のマカデミアチョコ

が、売っていたり、



前にお義父さんから

いただいた

マカロン食べようー✨


これ…何味かな?


って見たら、


抹茶味だったり🤣



自然に抹茶が

私の元に来まくりです笑



しかも、
よくよく見てみたら、
京都の抹茶じゃん🤣

おいしいなーこの抹茶✨😍
って思ってたら、
望んでた京都の抹茶でした笑




こんなカンジで、


抵抗が無いもので

あればあるほど、


どんどん、どんどん、

スルスルスルっと、


目の前に

やってきます✨😊



抵抗が無い状態って、


早く来てほしい!

りんごや抹茶はいつ来る?

きっと来ないんだろうな


みたいに、


結晶化することも

しないことも

考えてない状態✨




りんごのことや

抹茶のことをイメージして、


おいしそうー✨😍とか、



りんごだったら、

噛んだ瞬間のパキって音

食べてるときのシャリシャリ感


抹茶だったら、

苦味ありつつ甘さもあって、

食べてほっとしてる感覚


そんな感覚やイメージを、



ただ、ただ、心地よく、

味わってあげたら、


あとは、

りんごのことも、

抹茶のことも特に考えない。



今、目の前のことを、

楽しみながら過ごしたり、


時々、出てくる

ネガティブな感情等を修正して、


心地いい内側の状態を

保ち続ける。



そうすることで、

こんな風にやってきます✨😊




この仕組みって、

りんごや抹茶だけ

じゃないですよ。


すべてに共通。



この仕組みを

いかに腑に落としながら、


活用していくかによって、


日々の自分の内側や

毎日の心地よさが

変わっていきます😊



まずは、

カンタンなことから

試してみてくださいピンクハート


慣れれば慣れるほど、

活用しやすくなりますよキラキラ爆笑



楽しく、心地よく、
結晶化していきましょ❤️





長期メニュー





💕👼tenshi healing 👼💕


公式LINE登録

✨こちらをクリック✨