キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 





まずは御礼からピンクハート


昨日から新たに開設しました

ヒーリングショップ

tenshi healing で、


開設記念に

無料プレゼント中

オーラクリアリング 



現時点で20名の方が

受け取ってくださいましたー😊💕


ありがとうございます❤️



癒された✨

スッキリした✨


というお声や、


インスタでのシェア

ありがとうございます😊💕



こちらのオーラクリアリング、

どなたでも無料

受け取れますので、


気になっている方は

下記リンクから

ダウンロードどうぞピンクハート



オーラクリアリング 






そして今日は、

結晶化コンプリート

ワーク&ヒーリング の

リニューアル前メニューキラキラ


願望実現ヒーリング

7回コースでしたー🎉✨


ありがとうございました❤️😊


詳しいレポは、

後日ゆっくりとキラキラ



ありがとうございましたー😊💕




そして今日も、

心地よく結晶化ピンクハート


また0.1㎏減って、

1ヵ月と1日

トータル

-3.4㎏達成🎉✨



やっぱり、


減ったり増えたり

体重横ばいだった

約10日間の間に、


周波数を整えつつ

現実観測せずに進んで

心地いい捉え方をして過ごした


成果が出てきましたキラキラ照れ



これからも心地よく

楽しみながら進みます爆笑ラブラブ



肉体が整ってきたから、
エネルギーもスッキリ❤️

ライオンズゲート期間も
エネルギーに翻弄されず、
心地よく過ごせてます😊💕

肉体整えるの
大事ですね✨




先週も

願望実現ヒーリング

4回コース✨


Yさん4回目でしたー😊💕



ありがとうございましたー❤️😊




前回のセッション から

約4ヵ月ぶりピンクハート




その間に様々なことが

あったそうで、


まずはそのお話を

たくさん

聴かせていただきつつ、


その都度、

龍さんたちからの

メッセージをお伝えキラキラ




いろんなお話を

聴かせていただきながら、


だからYさんって、

望みを結晶化する流れが

どんどん来るんだな✨


って感じることが

たくさんあってピンクハート




何かブレることが

あったとしても、


身体を休ませてあげることを

大切にしながら、


自分が自分に

たくさん寄り添って

自分を1番、

大切にしてあげたり、



「私は私を、

喜ばせるために生きてる」


って言葉が、

さらっと出てきたり、



不安に感じることが

出てきたとしても、


自分を信じることを

大事にしながら、

望みにフォーカスを

当て続けていたりしていて、



だからこんなに、

セッションしていくたびに、


どんどん、どんどん、

私がびっくりするぐらいのw、

流れが来るんだなー✨


って、


お話聴きながら

分析してました❤️😁



「自分が自分のことを
1番愛して、
1番大事にしてあげてる」

そんなYさんだから、
目の前の現実も、周りの人も、
みんな優しくて
大切にしてくれる。

すべては自分自身を、
自分がどう扱ってるか。

すべて内側の反映。




ある1つだけ、


プロセスを限定する

意図の使い方

しているところがあったので、


そこだけ、

意図の使い方と

日常の過ごし方

を、お伝えピンクハート



望みが結晶化する

プロセスは、

1つじゃないので❤️😁



どんな方法で来ても良いし、


だいたい結晶化するときは、

斜め後ろの、自分自身では、

考えつかなかった方向から、


やってくることが

ほとんどなので笑




ヒーリングでは、


「身体の中にエネルギーが

めちゃくちゃ入っていくのが

すごくわかりました✨」


「初めて自分以外に

いろんな人がいるのが

見えました✨」


「虹色の龍さん、

私、大切な人が先頭にいて、

そのあとに続く人が

幸せになっていくイメージが

やってきました✨」


と、エネルギーもたっぷり

受け取ってくださいました😊💕




「1年前のときには

想像していなかった

未来にいま、来てます✨」


「自分がコツコツ

頑張ってきたことが、

全部繋がって、

みんなの計らいも重なって、

すごい引き寄せが来ました✨」


と、Yさんピンクハート



ここからさらに

今まで放ってきたことが

結晶化していきますね😊💕


さらに楽しみながら、

心地よさ大切に、

進んでいきましょーキラキラ爆笑



ありがとうございましたー❤️
またよろしくお願いします😊💕





長期メニュー





💕👼tenshi healing 👼💕

ただいま開設記念で
✨オーラクリアリング✨
無料プレゼント中🎁💕


公式LINE登録

✨こちらをクリック✨