キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 





今日は、

結晶化コンプリート

ワーク&ヒーリング 

でしたー🎉✨


ありがとうございました❤️😊


詳しいレポは、

後日ゆっくりとキラキラ



ありがとうございます❤️😊





先日は、

下半期リーディング

サポートセッション ✨


龍神心技🐉朋香さん 

1回目でしたー❤️😊



ありがとうございましたー😊💕

✨朋香さんブログ✨





このセッションの

前日に開催した


ルーティンルーム にも

参加してくださっていた

朋香さん😊


✨ルーティンルームレポ✨




ルーティンルーム中に

降りてきていた

いろいろなメッセージが、


めちゃくちゃ

腑に落ちて

くださったそうでピンクハート



「すぐに手放す」って、

わかってるようで、

わかってなかった!


出てきたら、

その都度やるんだ!

ってわかりました✨


自分1人で現実を

複雑化してるのも

わかったので、

ワークやっていきます!✨


と、朋香さんピンクハート



いろいろ

気づいてくださって

良かったです❤️😁



気づけば変われます😊💕

まずは気づくことで、
そのあとの行動を
変えられますからね🎵




今回のセッションでも、


朋香さんのおはなしを

いろいろお聴きしつつ、


必要なメッセージを

お伝えしていったんですが、



ヒーリングエネルギーを

100%相手へ送るために、


私がやっている方法を、

実践してもらいながら

やってもらったり、



大量のブロック

発見していって、


どんどん、どんどん、

解除していったり、



下半期リーディング 

アドバイスで出てきていた


頭をからっぽにする方法


に、関する

追加メッセージをお伝えキラキラ



✨下半期リーディングレポ✨




自分の意図力や設定力を、

さらに活用しまくって、


ヒーリングエネルギーも

さらにパワーアップさせ、


様々な豊かさ、

たっぷり受け取りながら

進んでいきましょーキラキラ爆笑


ありがとうございましたー❤️
またよろしくお願いします😊💕





長期メニュー





公式LINE登録

✨こちらをクリック✨