キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 






まずは御礼からピンクハート


本日10時に開催した

6月ルーティンルーム へ

新たにお申し込み

いただきましたー🎉✨


ありがとうございます😭💕



そして、

【器、パイプ、肉体を整える】

が、テーマの

7月ルーティンルーム 


すべてのコース

【本日6/30(日)】

募集締切です‼️✨


気になっている方は

お早めに❤️😊


詳細&お申し込みは

✨こちらへ✨




今日の午前中は、

6月最後、そして、

新居で初めてのセッションキラキラ


ルーティンルーム 

開催しましたー🎉✨


参加してくださった皆様、

ありがとうございました❤️😊


詳しいレポは、

後日ゆっくりとキラキラ



ありがとうございましたー😊💕







そして今日、


約8年10ヵ月

住んでいた家から


お引っ越ししましたーキラキラ



長い間、
お世話になりました😊💕




新卒で入った会社を辞め、


長野に住んでいた旦那さんと

同棲を始めるために借りて、


そこからずーっと

住んでいた場所でしたニコニコ



まさか8年10ヵ月も

住んでいたなんてびっくり!🤣


不動産屋さんとの

立ち会いのときに知った笑




同棲始めるまでは

ずっと実家暮らし、


それまで

引っ越ししたことも

無かったので、


初めての場所と環境。




仕事辞める前に

同棲すると決めてから

250万以上貯めたのに、


どんどん無くなるガーン


(このときはこういうマインドでした笑)

(だから「無くなる」現象を感じてたんだよね😁)




同棲前には1度も

ケンカとか無かったのに、


同棲開始、数日後には、

「もう嫌だ…」

と、思っていた笑🤣り、


そこから数日に1回ペースで

ケンカしまくっていた

時期があったり。


(周波数をガッツリ整えてから、

今は全く無くなりました)




小さい頃から

専業主婦に憧れていて、


結婚はしていないけれど

そんな生活を

実際にやってみたら、


何か合わないかも…となり、



そこから、


私って本当は、

何がやりたいんだろう?


私に合うことって

何なんだろう?


次に仕事するなら、

本当に好きなことを

楽しみながらやりたい!



そう思って、

手帳セラピーも使いながら

自分と向き合いまくって、


図書館で

働くことになって。



その図書館がキッカケで、


龍、スピリチュアル、引き寄せ、

心屋仁之助さんを

知るようになって、


マスターコース へ行くと決めて、

それも叶えて、




そして、

カウンセラーやるつもりが、


スピリチュアルや

願望実現を軸に

セッションをやる。



こうなるなんて、


8年10ヵ月前は、

全く想像して

いなかったです🤣



ふつーにOLとかやって、
ふつーに結婚して、
ふつーにお母さんになって、
ふつーの人生を
歩んでいくと思ってた。

個人事業主とか、
セッションとか、
スピリチュアルとか、
やるなんて
1ミリも考えてなかった🤣

でも、今がめちゃくちゃ、
楽しくて幸せです❤️



変わったのは

環境だけじゃなくて、


マインドも、

めちゃくちゃ変わりました。



マインドや周波数が

整っていったからこそ、


現実がこれだけ

望むものへと

変化していったんだな


と、今ならわかります😊



次の約10年間は、

どんな10年間になるのか。


きっと今からは

想像もできない場所には

いるんでしょう🤣


楽しみながら、

これからも自分を整えつつ、

たくさん望みを

受け取っていきますピンクハート爆笑



次の約10年も
楽しみ尽くします❤️😊


 


長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨