キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 


ワーク習慣化で
パワフルな創造主へ♡
天使のルーティンルーム


✨6月テーマ✨
【ネガティブ一掃】
6/30(日)

10:00~11:30



7月テーマ✨
【器とパイプを整える】
7/7、14、21、28
10:00~11:30

【募集締切6/30(日)】
詳細はこちらへ ✨





今日は1日、


お義父さんに

手伝ってもらいながら、


新居へ大型荷物の

搬入作業

やっていましたーキラキラ



トトロちゃんも

連れてきてくれて、


軽く新居まわりを

お散歩したり、


リビングで

くつろいだりもできて、

リラックス照れラブラブ



旦那さんとお義父さんが
2週目の搬入へ
向かっている間に
2人でリラックス🍀😊

私がブログ書き終わるのを、
うたた寝しながら
待っていてくれてます❤️

もう使わないかな?
と、思っていたこのソファー、
トトロちゃん用になるかも?笑




まだケージが

届いていなかったり、


お部屋の片付け等も

残っているので、


一緒に暮らすのは

もう少し先に

なりそうですが、


先取り体験ができて

嬉しかったです照れラブラブ



すでに私が

いろいろ動くたびに、

ずっと横にくっついて

移動しまくる笑




なんとなく、お義父さん、

トトロちゃんも

連れてきそうだな


って思ったのが

当たりました❤️😁



一足先に体験させてくれて

ありがとうございます照れラブラブ




引っ越し作業も

あと少しキラキラ


残りの作業も

楽しみながら

やっていきまーすピンクハート爆笑



あとちょっと
待っててねー❤️😊





長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨