キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 


ワーク習慣化で
パワフルな創造主へ♡
天使のルーティンルーム


✨6月テーマ✨
【ネガティブ一掃】
6/23、30

10:00~11:30



7月テーマ✨
【器とパイプを整える】
7/7、14、21、28
10:00~11:30

【募集締切6/30(日)】
詳細はこちらへ ✨






まずは

お知らせからピンクハート


昨日、募集開始しました

7月ルーティンルーム 

ですが、


現在までに

お申し込みが無いため、


6/30(日)で

すべてのコース

募集締切します✨



ライオンズゲートや

風の時代本格化に向けて、

エネルギー整えて

軽やかに進みたい方は、

お早めに❤️😊



詳細&お申し込みは

✨こちらへ✨






今日は、

下半期リーディング 

させていただきましたー🎉✨

ありがとうございました❤️😊

詳しいレポは、
後日ゆっくりとキラキラ



ありがとうございました😊💕





今日のブログは、


今まで放ってきたことが

軽く結晶化してきた

おはなしをキラキラ



20日に

新居の鍵が渡され、


ただいま少しずつ、

荷物の搬入作業が

始まりましたーキラキラ爆笑



夏至時期に

重なるんだなぁと、

つくづくタイミングが

おもしろいです🤣



新しい生活に向けて、
引っ越し作業スタートです✨



軽く掃除し、

玄関、水回り、クローゼットを

お香で浄化して、


リビングで

一息ついていたら…、


敷地に植えてある木に

鳥がチュンチュン

と、やってきまして✨



その光景と音を

見て聞いて、


ふと思い出したのが…、


私、これ、

めちゃくちゃ軽く

放ってたなぁ~


ってこと😊




トトロちゃんの

バースデー旅行 で


軽井沢のホテルに

一緒に泊まったとき、




目の前が森で、

鳥がめちゃくちゃ

チュンチュン鳴いていて、


こんな風に、


緑がある景色見て、

朝、鳥の声を聞きながら、

過ごすのも良いかも~😊


って、


思ってた(放ってた)んですよ!!



そんなことを

放っていたのも、

忘れていたんですが、


リビングに座って、

鳥の姿みて、声聞いて、

思い出しましたー🤣



今、思えば、
いろいろ放ってましたね笑


それが今、

どんどん来てる感じです😊





さらに昨日、

すぐに使わない服など、


私の荷物は、ほぼ、

搬入できて、


ウォークインクローゼットに

入れてみたら…、


めちゃくちゃ

使いやすくて

良いカンジキラキララブ



もう少しゆとり持って

荷物が置けたら良いな✨


って、


これもどこかで

放っていたので笑


叶って良かったですピンクハート照れ



夏服などが
もう少しだけ来ますが、
まだまだ
ゆとりがあるカンジ✨😍


ワンピースなど、

丈が長い洋服も

スッキリ置けるし、


反対側には

棚が3段あって、


真ん中の段に

ボックスを置いたら、

ちょうど取り出しやすい位置に

引き出せて、


もうすでに、ここだけで、

気に入ってます笑





夏至も通過して、

自分のエネルギーがもろ、


現実に反映してるなー✨


を、感じまくってます😊



おや?と、

思うことがあっても、


これ自分が創ってるな。

書き換えよう。


現実はただの現実。


そこにのめらず、

書き換えよう。



そう捉えて

切り替えが早くなったり、


自分の感情を通して、


本当の望みや、

自分が持ってる観念に

気づいて、

手放すことができて、


どんどん、どんどん、

心地よく過ごす時間が

さらに増えたなぁ


って、実感してますピンクハート




現実が例え

動いていなくても、


今の自分の状態が

心地いい感覚を

選択できるようになったのが、


よしよし、わたしピンクハート

って、なってるのも、


良い変化だなぁ~

って感じてます😁



ここからさらに

自分と一致し続けて、


今まで放ってきたものを

たくさん受け取って、


さらに

楽しみまくりまーすキラキラ爆笑



心地よく、軽やかに、
さらなる絶景を
見に行きます❤️😊



 


長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨