キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 







今日の午前中は、

上半期リーディング

サポートセッション

3ヵ月ver. 

でしたー🎉✨


ありがとうございました❤️😊


詳しいレポは、

後日ゆっくりとキラキラ



ありがとうございましたー😊💕





先日の日曜日は、

ルーティンルーム 


ご参加くださった皆様、
ありがとうございましたー😊💕



全員集合のときに
お写真撮れてなかった💦

Mさん、Aさん、
Sawakoさん、etsukoさん、
ありがとうございましたー😊💕


Sawakoさんブログ ✨


etsukoさんブログ ✨





ワーク実践前に、


今の時期だからこその

必要なメッセージや、


参加者さんたちの

質問やお話から

メッセージが出てきて、


伝えていくことが

多いんですが、



今回の内容は、

食生活や嗜好品との

付き合い方について✨




食べ過ぎる、

飲み過ぎるの奥底には、

何かしらの感情を

満たしたい気持ちがある。


それは、

リラックスなのか?

安心なのか?

寂しさや不安を埋めたいのか?


食べたり、

飲んだりしたときに、

どんな感情を

感じたいのか。


それを

自分に聴いていくと、

代わりの対処法が

わかっていくぞ。



そんなメッセージ等が

やってきていて、

みなさんメモ、メモ鉛筆キラキラ


今回の共通メッセージ

だったようで、

伝えられて良かったです❤️😁



そのときに
集まるメンバーによって、
降りてくるメッセージは様々❤️

参加者全員に共通する
メッセージが
やってきます😊💕





たっぷりと

メッセージを

お伝えしたあと、


初参加の方が

いらっしゃったので、


今回、初めてやる

手放し一掃ワーク

に、ついて流れを

説明したあと、


私の声の誘導を

リラックスして

聴いてもらいながら、


みなさんで実践キラキラ



「やっぱり周波数によって

身体から出す場所が違う✨」


「今日は

お疲れモードなんだな

ってわかった✨」


「たくさん身体から

出していったら

涙がたくさん出た✨」


「過去世の場所から

どんどん出てきた✨」


「胃と頭から

どんどん出せた✨」


と、みなさん、

たくさん手放せて、


スッキリしてもらえて

良かったです❤️😊




そのあとも、

いくつかメッセージを

お伝えして、


12チャクラクリアリング

グラウンディングワークを、


みなさんで実践キラキラ



「前回までは

感じられなかった

ぼーっと眠いカンジを

感じられて、

ゆったり受け取れた✨」


「鮮明にイメージできて、

チャクラの色が

キレイに点灯したり、

クリスタルボディ化の

感覚がわかった✨」


と、今まで何回も、


12チャクラと

グラウンディングは

やってきたこともあり、


変化がどんどん

出てきましたねーキラキラ爆笑




ここである参加者さんが、

ワーク中に視た景色から、

壮大なメッセージ

にも繋がり、


1人ひとりが

自分を整えることで、

周りの人も、地球も、

整っていきますね❤️😊



まずは自分を整える、

大事にして

いきましょうーキラキラ爆笑



ありがとうございましたー❤️
またよろしくお願いします😊💕



あなたも自分に

必要なメッセージ

受け取りつつ、

自分を整えて

軽やかに過ごしませんか?


ネガティブ周波数を

手放し一掃したい方は

6月ルーティンルーム ✨



8月ライオンズゲートや

11月からの風の時代本格化に向けて

器、パイプ、身体を整えたい方は、


明日19時ブログ

募集開始する

7月ルーティンルーム

で、お待ちしてます❤️😊


みなさんでワーク実践して、

楽しみながら

整えていきましょー✨



 


長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨