キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 






今朝はスッキリ

5時に自然と目が覚めて、


あ、東京いきたい


と、ふいに浮かんできて、

気分転換も兼ねて、


久しぶりに1人で

行ってきましたーキラキラ爆笑



今住んでる場所は

駅まで徒歩15分で、


1人でサクッと

行きやすいので

引っ越す前にピンクハート



良い気分転換に

なりました照れラブラブ



ランチに
石焼きビビンバ定食を❤️
野菜もたっぷり採れて満足😍💕





先日は、

結晶化コンプリート

ワーク&ヒーリング の

リニューアル前メニューキラキラ


願望実現ヒーリング

7回コース✨


癒しの女神etsukoさん 

6回目でしたー❤️😊



ありがとうございましたー😊💕

✨etsukoさんブログ✨





先日の6月6日、

新月の日から、

癒しの女神etsuko として

デビュー🎉




今までに習ってきた

女神ヒーリング

公式LINEプレゼント

やってみたり、


自分のペースで

配信を始めてみたりと、


どんどん、どんどん、

ビジネスのことも

動き出しましたー拍手ラブラブ



勇気出して

動いたからこそ、


またここから

いろいろ

動いていきますねキラキラ爆笑



デビュー
おめでとうございます🎉✨

1歩踏み出したからこそ、
いろいろ動きますよー✨😊





この日の午前中、

ルーティンルーム で、


etsukoさんも

参加してくださって

いたんですが、


ルーティンルームレポは、

前後しますが、

明日レポします飛び出すハート



体調の関係で

途中退席されていたので、


体調のカンジも

お聞きしつつ、


そこの原因と

なっていたことに

アプローチできる


エネルギー循環ワーク


を、伝授&実践キラキラ



さらにその場で、


酸素カプセルワーク


が、ガイダンスと共に

降りてきたので、


そちらも伝授キラキラ



「脳にしっかりと

酸素がいったカンジです✨」


「血行が良くなってきました✨」


と、さっそく効果を

実感してもらえて

良かったです❤️😊



自分自身への
結界を強めつつ、
自分の中にあるエネルギーを
パワーアップさせ
循環させるワークを伝授❤️

やると身体がポカポカして、
自分を守るエネルギーも
強くなります✨😊




さらに、


ビジネスについて、

ここからどんな風に

動いていけば良いか


私自身、どんな風に、

ビジネスを始めてから

今に至るまでになったのか


ご質問いただいたので

お答えしつつ、



その他、

いろいろなメッセージを

お伝えしたあと、


願望実現ヒーリングへ✨




今回は、


オーラやチャクラを

軽く整えながら

スキャンしているときに、


etsukoさんの脳が

ものすごく

熱くなっていたので、


脳疲れを癒す

龍エネルギーで浄化しながら、

脳の再起動もキラキラ



不要エネルギーも

たっぷり取って、

本来のエネルギーへ

戻しながらのヒーリング


と、なりましたー✨😊




「ヒーリングやる前から、

メッセージや場のエネルギーで

たっぷり癒されましたー✨」


「頭がすごく軽くなりました✨」


「エネルギーを

流してもらっているときに、

頭の横に龍さんたちがいました✨」


と、たっぷりと

エネルギー感じてもらえて、

スッキリしてもらえて、

良かったです❤️😊



ビジネスだけじゃなく、

その他の願望に向けても、

動き出したetsukoさんキラキラ


ここからさらに

楽しみですねーピンクハート爆笑



ありがとうございましたー❤️
またよろしくお願いします😊💕



あなたも望みに向けて

軽やかに行動できる自分へと

変化していきませんか?


望みを結晶化したい方は、

結晶化コンプリート

ワーク&ヒーリング 

で、お待ちしてます❤️😊


✨6/30(日)まで✨

✨先着3名様✨

ですので、

気になっている方はお早めに✨


✨詳細はこちらへ✨


 



長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨