キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 






またもう1つ、

結晶化コンプリート

しそうなので、


御礼参りを兼ねて、


昨日、久しぶりに、

諏訪大社

行ってきましたーキラキラ



✨春宮へ✨


久しぶりに行ったけど、
やっぱり空気が違いました✨

今まで撮れたこと無いような
1本の真っ直ぐな
光の写真が撮れまくり✨

エネルギー高すぎて、
珍しく頭痛くなった🤣




参拝終わったあとも、
空気が心地よくて
しばらくのんびり照れ


そうしていたら、

どこからか

笛の音がキラキラ


歓迎されてるなー✨

と思いつつ、

川の方へキラキラ




瀨織津姫さんの前で

笛を吹いてる方が

いらっしゃったり、


水の流れが

心地良かったりと、


歓迎&浄化も

バッチリチョキラブラブ






エネルギーたっぷり

受け取ったので、


またここから

このエネルギー使って

楽しみますキラキラ爆笑



結晶化コンプリート完了したら、

またお伝えしますねーピンクハート照れ



いざ次のステージへ❤️



 


長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨