キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 





今日は約3年半ぶりに

竹生島キラキラ


龍神心技🐉朋香さん 

竹生島ツアー

参加してきましたー❤️😊


めっちゃ楽しかったですキラキララブ


詳しいレポは、

後日ゆっくりとピンクハート



朋香さん、みなさん、
ありがとうございましたー😊💕





先日は、

スピ×ビジネス×願望実現

カスタムセッション ✨


etsukoさん 

17回目でしたー❤️😊



ありがとうございましたー😊💕

✨etsukoさんブログ✨





このセッションの

1週間ぐらい前から、


どんどん、どんどん、

ビジネスに関することを


着々と実行中の

etsukoさんピンクハート




公式LINEを使って、


これからやっていくことの

文章の手直しをしたり、


実際にブログに

下書きしてみたりと、

着々と進んでますキラキラ



「やってみたら、

めちゃくちゃ楽しくて~✨」


「やっとエンジンが

掛かってきましたー✨😆」


と、etsukoさんピンクハート



やろう‼️✨

って思ったときが、

ベストタイミング❤️



そこでドン!と動くから、

エネルギーも動いて、

現実変化が始まりますキラキラ


動きたいと思ったら

動いてみる、

大事ですね😊💕



ここまでの期間に
気になる講座を受けてみて、

自分がやっていく
セッションに関する
ヒントや学びを

たくさん受け取っていた
etsukoさん❤️

やってみたいことや、
気になることも
どんどんやって、
あとは出すだけですね😊💕




ビジネスの話のあとは、


スピリチュアルのことや、

願望実現に関する

メッセージ等をたっぷりとキラキラ



ワークもどんどん

やっているそうで、


「やっぱり

くるくるポイ!の

威力すごいですね‼️✨😍」


「新しい地球に

移行するワークと合わせて

やっているんですが、

現実どんどん変わります‼️✨」


と、


威力実感しながら、

楽しみながら

進んでいますねピンクハート照れ




さらに、


自分で作ってみた

あるもの

見せていただいたんですが…、


めちゃくちゃ、

エネルギーがドン‼️✨

ってきてびっくり🤣



めちゃくちゃ

エネルギー入ってますねー👍💕



スピ能力も

どんどん開花してるので、

そのまま楽しんで

進んでいきましょピンクハート爆笑



画面に見せてくれた瞬間、
エネルギーがドン‼️🤣
バッチリですねー👍💕

やっぱり意図と設定で
何でもできますね❤️😊




残りあと1回❤️


行けるところまで

どんどん行きましょーキラキラ爆笑


創造を楽しみますよ❤️😊



ありがとうございましたー❤️
またよろしくお願いします😊💕



 


長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨