キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 





今日は

久しぶりに1人旅ピンクハート


数年ぶりにある場所へ

向かってますキラキラ照れ



ここからまた

新たな3年間が始まる


と、朝にメッセージがキラキラ



節目、節目に、

この場所には

行くのかもしれないです🤣


楽しんできますピンクハート



久しぶりの
新幹線にウキウキ❤️😍
楽しんできまーす✨😆





先日は、

運気の波に乗る♡

2024年

下半期リーディング ✨


魂の解放請負人

あーじゅさん が

受けてくださいましたー😊💕



ありがとうございましたー❤️😊


✨あーじゅさんブログ✨





まずは、

ここまでの2024年の

振り返りから照れ



「やっと自分がかなり

動いていることを

認められた✨」


「フラーレンに

エネルギーを注いできた

ここまでの数ヶ月だった✨」


「影響力が出てきたんだな

って実感が増えた✨」


「成長を実感できた

ここまでの期間でした✨」


と、あーじゅさんピンクハート




ここまで一緒に

進んできましたが、


ホント、めちゃくちゃ

変化しましたねキラキラ爆笑



そう自分自身に対して

自信を持って

言えるようになって、

良かったです😊💕



めちゃくちゃたくさん、
動きまくった
上半期でしたねー❤️😊

動いたからこそ、
得たものたくさん
でしたね💖





たくさん振り返りを

してもらったあと、


下半期6ヵ月は、
どんな6ヵ月に
していきたいか

を、一緒に設定してから、
リーディングキラキラ


出てきたカードや
メッセージは、
こんなカンジピンクハート


✨下半期テーマ&運気✨
1枚ふわっとカードが飛び出たので、
あーじゅさんは2枚です❤️
家族一団となり、
運命の輪が動く下半期。
次のステージへ向けて
準備していく。


✨7月の状況&アドバイス✨
軽く手放しまくる1ヵ月。
好きなことや、やりたいことに、
没頭しまくって。



✨8月状況&アドバイス✨
龍の背に乗り、
めちゃくちゃ動く1ヵ月。
たっぷり水を飲みつつ、
器を拡げまくって。


✨9月の状況&アドバイス✨
充電期間の1ヵ月。
しっかり休みましょう。
自分自身との
コミュニケーションを大切に。


✨10月の状況&アドバイス✨
リーダーシップを
発揮する1ヵ月。
決め切ること、
グラウンディングを大切に。


✨11月の状況&アドバイス✨
ネガティブスパイラルに
ハマらないように
気をつける1ヵ月。
子どもの頃のように
楽しむことを大切に。


✨12月の状況&アドバイス✨
軽くどんどん行動する1ヵ月。
10月に決め切ったことが、
エネルギーを増す。
勇気を持って行動してみて。





全体の印象としては、


動く、休むが、

交互にやってくるぐらい、


エネルギーが大きくて

振動数が

めちゃくちゃ速く

動くんだな✨


と、いうイメージキラキラ




気をつける、

気を引き締めるときは

引き締めつつ、


休めるときに

気にせずしっかりと

身体や心を休めて、


エネルギー満タンのときに

ぐーーーんと

動いていったら、


心地よく、大きく、

動いていきますねキラキララブ




ここまでに、

自分とたくさん

向き合いながら、


1歩ずつ進んできた

あーじゅさんなら、


何が来ても

大丈夫ですよ❤️😊



下半期も

あーじゅさんペースで、

運命を動かして

いきましょーキラキラ爆笑



ありがとうございましたー❤️
またよろしくお願いします😊💕



あなたも

自分の運気やエネルギーの

バイオリズムを知って、

安心しながら

進んでいきませんか?


2024年

下半期リーディング 

✨残1名様✨


気になっている方は、

お早めに❤️😊


✨詳細はこちらへ✨





長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨