キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 





今日は、

上半期リーディング

サポートセッション

3ヵ月ver. 

でしたー🎉✨


ありがとうございました❤️😊


詳しいレポは、

後日ゆっくりとキラキラ



ありがとうございましたー❤️😊





今日のブログは、

GW最終日の美容院 で

改めて感じたおはなしをキラキラ





20時までに家に着いて、

落ち着いて

セッション開始できる✨


今この時間を

ゆったり過ごす✨


美容院時間を

最大限楽しむ✨



ここに意図と設定、

フォーカスをして、


あとは

のんびりゆだねて

過ごしていたんですが、



店長さんとの

おはなしの中で、


やっぱりこういう人、

ステキだなー✨


って、

改めて感じることが

ありまして照れ





「じつは今日まで、

6連勤だったんですよー。


朝起きるときは

ぐったりなんですけど(笑)、

仕事してる間は

楽しいんですよねー。


仕事楽しくできるって

やっぱ良いですよねー




そんなことを

自然に楽しそうに

話していて、


だから私、

技術的なこと

だけじゃなくて、


この人にお願いしたいな

って感じていたんだな


って、わかりました照れラブラブ



骨格診断と
顔タイプ診断を基に、
毎回、自分に合った
似合わせヘアを提供してくれる

っていう技術的な部分
だけじゃなく、

それ以外の要素も、
指名業やフリーランスさんは、
大事ですね❤️





自分がやっている仕事を

楽しんでいる人、


めっちゃ良いな!

って思うし、



私自身も、


仕事を楽しんで

やっていきたい!


を、大切にしながら

やっているから、


そういう部分を

無意識に感じ取って、

お願いしてたんだなー✨


ってわかりましたキラキラ照れ




楽しんでいるエネルギーや、

心地よいエネルギー

たっぷり

受け取ってるからか、


終わったあとも

ずっと、


「ありがとう」「ありがとう」


って、

めちゃくちゃ自然に

私の中から出てくるのも、


今まで体験したことないから、

すごいなぁと感心中照れ


 


自分が感じていることや、

自分が発するエネルギーって、

伝わるものですねキラキラ



私も自分の

好きややりたいを大切に、

これからも楽しもう!爆笑ラブラブ



自分と一致させるを
大事にしながら、
これからも進みます✨





長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨