キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 






まずは御礼からピンクハート


本日もまた新たに

下半期リーディング

お申し込みを

いただきましたー🎉✨


ありがとうございます😭💕



こちらのメニュー、


90分リーディング

+リーディングシート、


リーディング

+6ヵ月サポート


どちらも合わせて

先着6名様

残2名様ですキラキラ


気になっている方は

公式LINE

メッセージください❤️😊



✨公式LINE登録はこちらへ✨
友だち追加







そして今日は、

上半期リーディング

サポートセッション 

でしたー🎉✨


ありがとうございます❤️😊


詳しいレポは、

後日ゆっくりとキラキラ



ありがとうございましたー😊💕





先週も、

上半期リーディング

サポートセッション ✨


龍神心技🐉朋香さん 

3回目セッション

でしたー🎉✨



ありがとうございましたー❤️😊

✨朋香さんブログ✨




今回も

前回のセッションから

2週間、


いろいろ起きたお話を

たくさんお聞きしつつ、


必要なメッセージも

たっぷりとキラキラ



プラス、


いろいろとお話を

聞いていく中で、


この周波数、

もういらないですねー✨


本来のスピ能力開花を

妨げてるかたーいもの、

取りましょうねー✨


と、なり、



私のヒーリング

朋香さんのブロック解除法

お互い組み合わせながら


不要な周波数除去

開花を妨げる鉄板と棒

身体の中から溶かし、


本来のエネルギー状態へ

戻していきましたーキラキラニコニコ



「本当にこの方法、
やる前とやった後で、
変化がわかりやすい✨」
と、朋香さん❤️

自分自身で
効果実感できると、
より伝えやすく
なりますね😊💕




ワークやったり、

メッセージ

お伝えしたあとは、


朋香さんの

新しいヒーリングエネルギー

お試し&実験時間キラキラ



今回も

いろんなエネルギーを

試させていただきながら、


新しいヒーリング方法を

また生み出して

いきましたー拍手ラブラブ



このときまだ、

喉の調子が

少しだけ不調感が

あったんですが、


ヒーリングと

様々なエネルギーの

おかげで、


このあとから

めちゃくちゃスッキリキラキラ


ありがとうございました❤️😊




ビジネスも

ちゃんと回っているので、


今やってることを

大事にしながら、


安心して

取り組んでいきましょーキラキラ爆笑



ありがとうございましたー❤️
またよろしくお願いします😊💕



 


長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨