キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 


ワーク習慣化で
パワフルな創造主へ♡
天使のルーティンルーム


【3月日程】
3/31

【4月日程】
4/7、14、21、28


10:00~11:00

お申し込みの方全員へ
4つのワークシート
🎁プレゼント🎁


3月詳細&お申し込み 


【すべて参加希望】
✨締切3/31まで✨


新しい地球へ肉体も魂も
シフトさせる♡
次元上昇
ワーク&ヒーリング

4/20(土) 10:00~11:30
先着3名様
✨残2名様✨
ありがとうございます😭💕

90分マンツーマン
先着2名様
✨満席御礼✨
ありがとうございます😭💕



 


まずは

お知らせからピンクハート


ワーク習慣化で

パワフルな創造主へ♡

天使のルーティンルーム ✨


4月開催の全4回、

すべて参加希望の方、

✨3/31(日)✨

募集締切です‼️✨



4/7、14、21、28

すべて参加したい方、


週1ペースで

まずはワーク習慣化して

エネルギー整えたい方、


お待ちしてます❤️😊



4回参加の場合、

通常価格より

7000円お得です✨


5月の回へ振替も可能✨



参加者さん全員で

パワフルにエネルギー回して、

スッキリ整えていきましょーキラキラ爆笑



詳細&お申し込みは

✨こちらへ✨


 






それでは本題ですピンクハート


先日は、

上半期リーディング

サポートセッション ✨


龍神心技🐉朋香さん 

2回目でしたー❤️😊



ありがとうございました😊💕


✨朋香さんブログ✨





また前回のセッションから、


いろんな神社に行ったり、


ヒーリング整体を

たくさんしたり、


イベントに参加したりと、

いろいろ動きまくりな

朋香さんピンクハート



その中で、

スサノオさんとのご縁

さらに深くなったそうで、


このエネルギーを

ヒーリング整体で

どんな風に活用していくか


私自身も

チャネリングしながら

メッセージお伝えしつつ、


朋香さんが

以前からやっている方法へ

エネルギーを組み合わせたら…、



めちゃくちゃパワフルに

不要な思い込みを

粉砕する

ヒーリングが完成👏💕



それ以外にも、


天照さんや大国主さんの

エネルギーを組み合わせもの

新たに加わり、


またヒーリング整体が

進化しましたーキラキラ爆笑



私自身も
試させていただきましたが、
やる前とやった後だと、
おもしろいぐらい笑
全然違うんですよ✨😍

許可出しのすごさを
改めて実感しました❤️





このエネルギーを

しっかりと活用✨

&

以前からいらっしゃる

神様のエネルギーを

パワーアップさせるため、


グラウンディングを

力強く強化させ、

エネルギーを統合させる

ワークを✨



グラウンディングを

しっかり強化することで、


エネルギーを

パワフルに

活用できますからねピンクハート



土台って大事ですニコニコ



どんどん、どんどん、
大きくなっていくエネルギーを
活用&循環させるには、
グラウンディングが大事✨


幹を太くすることで、

どっしり安定して

進んでいけますよ❤️😊





そして最後に、


新しいヒーリング方法を

取り入れたメニュー


リリースする準備を一緒にピンクハート



そこで大量の

眠り周波数

を、発見‼️🤣



出てくるたびに、

私もサポートしながら、


先ほど朋香さんが

ご自身で新たに作った、


スサノオさんエネルギー入り

思い込み粉砕ヒーリングを、


ご自身で自分に

かけてもらいながら、


眠り周波数を

これでもか‼️と、

粉砕しまくり笑




「本当に変わる~✨😆」


「これめちゃくちゃ

ヤバいですね‼️✨」


と、ご自身でも体感ピンクハート



自分で体感したからこそ、

伝えられることも

たくさん増えましたね❤️😁




これからもご自身でも、

眠り周波数出てきたら

粉砕しながら、


グラウンディング

さらに強化しながら、


さらに軽やかに

楽しんでくださーいキラキラ爆笑



ありがとうございましたー❤️
またよろしくお願いします😊💕



こちらのリーディング、

下半期バージョン

来月4月末頃

またリリースします‼️✨



下半期6ヵ月は、

どんな流れになっていくのか、


望む未来に向かって

何を大切にしたら良いのか、


知りたい方は

お楽しみに❤️😊





長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨