キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 


 TODAY'S
 
✨天使のメッセージ✨

 


 



 

昨日は、

ずっと観に行きたかった

ディズニー映画

『ウィッシュ』(字幕版)

観に行ってきましたーキラキラ爆笑



これからの時代に

ピッタリの内容で、


所々感動しつつ、


「100年、

続けてきてくれて、

ありがとう」


って、想いに

なりましたよー😭💕



私たち1人ひとりが

スター、宇宙の一部で、

願いを叶える力がある。


何が起こったとしても、

またみんなで

創り上げていけばいい。


などなど、

メッセージたっぷりピンクハート



この時期に観に行って、

めっちゃ良かったですピンクハート


やっぱり

ディズニー好きだわキラキララブ


画像お借りしました
土の時代から風の時代へ。
1人ひとりが目醒めるとき。

様々なメッセージが
含まれていて、
いくつもの
受け取り方ができるなぁ
と、思いました。

字幕版だと、
吹替版では表しきれない
歌詞の表現があって、
そこにもメッセージが
たくさんあるので好き❤️

字幕版を観たい方は、
上映している館数が
どんどん減ってきているので、
早めに行くのオススメです😊




それでは本題ですピンクハート


先月は、

下半期リーディング

サポートセッション ✨


sawaさん が

お越しくださいましたー❤️😊



ありがとうございます😊💕

sawaさんブログ





約1ヵ月ぶりの

セッションキラキラ


sawaさんも

この1ヵ月で

怒涛の変化キラキララブ



自分の気持ち

本当はどうしていきたいか


に、向き合い、


今の職場を

辞める決意をし、


その決意から

すぐに行動開始キラキラ



あれよあれよと

スピードよく物事が展開し、

転職成功しましたー拍手ラブラブ

おめでとうございます爆笑キラキラ




さらにピンクハート


初めてお会いした

約1年前のセッション から、


ずっと願っていた

望みに繋がることが、


すぐそばに

すでにあった


ことにも

気づけましたー拍手ラブラブ



2023年最後の月に、

どどっと

現実動きまくりピンクハートラブ


幸せ絶好調で

おめでとうございます😊💕



初めてお会いしたセッション✨

ここから、
たくさん、たくさん、
変化しましたねー❤️😊

1年間、
ものすごいスピードで
進みまくったsawaさん✨

今年もさらに動きますね❤️😁




たくさんの豊かさに気づき、

現実も自分自身も

たくさん変化したsawaさんピンクハート



龍さんたち曰く、

新年からも怒涛のスピードで

動いていくカンジなので笑


また楽しみながら

進んでいって

あげましょー✨😁



今年もさらに楽しみですねピンクハート



ありがとうございましたー❤️
またよろしくお願いします😊💕



私も今の職場から
希望する職場へ
転職したいな✨

豊かさをたっぷりと
感じながら、
願望実現したいな✨

という方は、
sawaさんも受講していた
で、お待ちしてます❤️😊

✨詳細はこちらへ✨





長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨