キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願望実現できます✨
 

私自身が天使だからこそ、
 
あなたを守護している
すべての存在と繋がり、
 
必要なメッセージ
あなたにお伝えできます✨
 
 
守護する存在たちが
伝えたいこと
知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生を創りたい人は、
 
天使のMamiに
逢いに来てね❤️
 


 TODAY'S
 
✨天使のメッセージ✨

 



 


 


新年も4日が経ち、

今年のエネルギーにも

慣れてきましたので、


毎年恒例ピンクハート

12月31日大晦日の

自分に会いにいくワーク


やってみましたー爆笑ラブラブ

 


例年の内容と結果は

それぞれのリンクへ❤️


2019年は【感謝した年】になりました 


2020年は【変化を起こした年】になりました 



2022年は【着実に進み豊かで穏やかな年】 


2023年は【軽やかに意図して創造する

⇒結果本当に意図して創造しまくった1年 





今年は、

今の自分のエネルギーを

癒しのエネルギー

整えてあげてから、


前回同様、

エンジェルガイドヒーリング

の要素も取り入れて、


オーラ、チャクラを整え、

グラウンディングで

土台を安定させてから、


12月31日の自分に会える

を開いていきましたキラキラ



(画像お借りしました)

今年はこんなカンジで、
白を基調とした扉。
毎年、扉の雰囲気が違うかも。





扉を開いて、

見えてきた森の中を

歩いていると、


また扉があり、

千本鳥居のように

連なっている扉の数々が。


それを1つずつ

全部くぐるのは大変なので、

1つにぎゅっとまとめて

1つの大きな扉に。


その扉を開いた瞬間、

1つにまとめた扉が

自動でどんどん開きながら、


私はその中を

すごいスピードで

浮遊しながら突き抜けていく。


この扉の数だけ、

この1年の中で、

ステージが変化していくんだな、


と感じながら進んでいく。


イメージこんなカンジ

浮遊しながら
どんどんくぐっていく。





最後の扉を開いた瞬間、

幸せな日常を

安心して過ごしている私

がいた。


トトロと旦那さんと一緒に

穏やかに暮らしながら、

毎日ある幸せに

心地よさを感じている。


それ以外にも、

いくつもの場面を、

うとうとしながら見ていく。


夢を見てるような感覚で、


夢を見てるかの

日常が来るんだな


と、感じながら、

ぼんやり眺めている。


その瞬間、

パッと目が勝手に開く。


今までやってきて、

途中で目を開ける、

なんてことは無かったので、


少しびっくりしながら、

ハッとメッセージに気づく。




2024年は、

眠りから醒め、

本質を生きる1年

に、なるんだ。



がむしゃらに力ずくで

エネルギーを使い、

創造するのではなく、


心地よく軽やかさを大切に

肩の力を抜いて創造していく。


目が勝手に開いたけれど


2024年12月31日の

戸締まりをするために

イメージの中に戻り、


扉を閉めて、

こちらへと戻る。




……今年は、

そんなカンジの、


映像とメッセージが

浮かんできましたーキラキラ照れ




プラス、映像を見ながら、


Mrs.GREEN APPLEの歌が

流れてきていたんですが、


YouTubeの

オススメプレイリストで

流れてきていた歌だけど、

何の歌だったかな?


って、見ているときは

何の歌かわからなくて、



このブログを書くときに、

記憶を頼りに探してみたら…、


ここにもメッセージが

ありまくりでした😭💕



『Soranji』

いつも聞き流していて、
歌詞をよく聴いて
なかったんですが…
未来の私からの
メッセージですね。





様々なことが

動いていくであろう

2024年。



今を大切にしながら、


日常の幸せや豊かさを

たくさん感じながら、


軽やかにエネルギー回して

創造力をさらに発揮しながら、


眠りから目醒め、

本質を生きていきますピンクハート



今年もたくさん

楽しむぞーキラキラ爆笑





あなたも

2024年12月31日の

自分自身に会いに行って、

望むパラレルを

引き寄せませんか?


早ければ明日に、

1年後の明るい未来を

生きる私に会いにいく♡

ワーク&ヒーリング

募集開始します❤️


私が今回最初にやった、

浄化&癒しヒーリングも行い、

望むパラレルへと導きます✨


気になる方は、

お楽しみに❤️😊





長期メニュー






公式LINE登録

✨こちらをクリック✨