キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願いが叶います✨
 
 
私自身が天使だからこそ、
 
龍、天使、ハイヤーセルフなどの
同じ5次元の存在たちから、
 
必要なメッセージを
あなたにお伝えできます✨
 
 
今必要なメッセージが知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生にしたい人は、
 
天使の私に
逢いに来てね❤️
 

 

 

 

これやってみたいけど、

ちゃんとできるかな?


初めてのことを

リリースする前に

誰かに試してみたいな!


初めてやる前に

不安や心配を減らして

安心したいな!

 


そんなあなたへ✨
 
 
実験台Mamiに

あなたが試してみたいこと、
やってみたいこと、
気になっていることを
実際にやってみることで、

"私ならできる"
"私なら大丈夫"
を、増やして、

自信と安心をつけて
1歩踏み出してみませんか?




 
公式LINE限定✨
"私にもできる"が増える♡
実験台Mami
レンタルルーム
 
【募集人数】
先着5名様
✨満席御礼✨
 ありがとうございます😭💕

【お申し込み方法】
公式LINEから
『レンタル希望』
とメッセージください✨

 

お申し込みフォーム

お送り致します😊

 

✨公式LINE登録はこちらへ✨
友だち追加

 

 

 

 

 元引っ込み思案から

即実践即行動が得意になった

天使のMamiが、


あなたの

やりたいを後押しする

実践型マンツーマン

セッションです✨

 


あなたの
"やってみたい"を大切に、
望む未来に向かって、
1歩踏み出してみませんか?


 

これから初めてやっていく

ビジネスに関すること、


気になっているけど、

中々1歩

踏み出せないことなど、


気になっていること、

やってみたいこと、

試してみたいことを、


天使のMamiが

あなたの実験台

となって、

あなたの1歩を

後押しするお手伝い

を、します✨😊


 

カードリーディング
やってみたいけど、
これでやり方合ってる?

ヒーリング習ったけど、
ちゃんとエネルギー
送ることできてる?

自分で考えてみた
メニューがあるんだけど、
これ大丈夫かな?

Zoom使って
おはなし会やセッション
やってみたいけど、
ちゃんとできるかな?

おはなし会や
セッションの進め方って
こんなカンジで大丈夫?

などなど、

あなたが
やってみたいけど
不安に感じていることなどを
お聞きしつつ、

実際にやってもらって、

感想やアドバイスなど
お伝えしていきます✨
 

 


必要なビジネス知識や、


初めてのことを

軽やかに楽しみながら

やっていくコツなど、


あなたに合った内容

メッセージも、

たっぷりお届け❤️

 


やってみたいことを

話していったり、


やりたいことを

セッション中に

試してみることで、


望む現実へ向かっていく

大きなエネルギーが

動く設定

も、しています❤️


 

実験台Mamiに

不安や困っていることなども

いろいろ話しつつ、


軽やかなエネルギーも

たっぷり受け取って、


軽やかに望む未来へ

進んでいきましょ~✨😆

 


お試ししてみることで、
エネルギーを動かして、
軽やかに流れに乗りましょ~✨




✨当日の流れ✨

まずはやってみたいこと、
気になっていることなどを
お聞きします。

その内容に応じて
実際にやってもらいつつ、


受けてみての感想
アドバイス
守護存在たちからの
メッセージ
などを
お伝えしていきます。


ビジネスに関すること、

楽しみながら続けるコツなど、
知りたいこと
何でもおはなしします。

 
 
 
✨受けていただくと…✨
 
キラキラ実験台Mamiに
気になっていることや
やってみたいことを
試してみることで、
"私なら大丈夫"
"これで安心!"
"私ならできる"
という気持ちになり、
自信を持って行動できる。

キラキラ事前にやってみたことで
改善点や修正点を
見つけることができ、
より納得できるものを
提供することができる。
 
キラキラ視る、聞く、感じるなどの
様々なスピ能力と、
ヒーリング、リーディング、
おはなし会といった
様々なビジネス商品提供経験から、
適切なアドバイスを
聞くことができ、
ビジネスに活かすことができる。
 
キラキラ元引っ込み思案
→即実践即行動が得意になった
経験を活かして、
どうやったら軽く楽しみながら
行動できるようになるか、
自分に合った行動方法がわかり、
即実践即行動できるようになる。

 

 

 

 やってみたい!

と、思ったけど、

これで大丈夫かな?


失敗しちゃったら

どうしよう。


この内容ややり方で

お客さんに

喜んでもらえるかな?

 


初めて何かを

始めてみるときや、


初めてのメニュー内容を

提供するときって、


楽しみやワクワク以外に

不安や心配も

起こってたりしますよね😊


 


 私自身も、

ビジネス初期の頃は特に、


いろんなことが

初めてだらけだったので、

よくわかります😁

 



怖いなぁ、や、
大丈夫かなぁ、も、

たくさん、たくさん、
感じてきましたが、

それでも
やってこれたのは、
小さなお試し
たくさんやってきたからピンクハート

 

 

お友だちや

協力してくれる方の力を

借りながら、


ちょっとずつ、

ちょっとずつ、

できることから

行動して、


今、こんな風に、

やりたかったことを

楽しみながら

過ごしている未来

に、やってきています✨😊


 

行動してみたら
行動した分だけ、
望む未来は
やってきます✨

最初から大きく、
完璧にやるんじゃなくて、
小さく、小さく、
お試し感覚でやってみるのが、
軽やかに進む秘訣❤️




 行動する前が

1番怖く感じたりしますが、


行動してみると、

案外あとは大丈夫ですよ❤️

 


めちゃくちゃ怖がりで、

長年引っ込み思案な性格で、

リーダー気質じゃなかった私でも、


やってみたい気持ち

大切にしながら、


ちょっとずつ行動

していったことで、


即実践即行動得意な私

に、変化できたので、


あなたも

なりたい自分や、

叶えたい未来を

創造できますよ✨

 


実験台Mamiを

上手く利用して、

望む未来へ

1歩踏み出していきましょ❤️😊


その1歩が、

大きな変化

生み出しますよ✨

 


あなたの望む未来への
後押しできること、
楽しみにしてます❤️😊


 

公式LINE限定✨
"私にもできる"が増える♡
実験台Mami
レンタルルーム
 
【料金】
90分¥5,555(税込)
 
【場所】
Zoom
日程はお申し込み確認後、
公式LINEで決めます。
 
 
【決済方法】
銀行振込 or PayPal
※振込手数料かかります。
 
※PayPal支払いの場合、
3.6%+40円の手数料で
5,804円です。
 
 
【募集人数】
先着5名様
 ✨満席御礼
ありがとうございます😭💕

【お申し込み方法】
公式LINE
『レンタル希望』
とメッセージください✨

お申し込みフォーム
お送りします✨

 

 
✨公式LINE登録はこちらへ✨
友だち追加
 
【キャンセルポリシー】
お申し込みから
100%のキャンセル料が
かかります。
 
あなたにお逢いできること、
楽しみにしてます💖