キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
 
私に出逢うと癒され、
✨願いが叶います✨
 
 
私自身が天使だからこそ、
 
龍、天使、ハイヤーセルフなどの
同じ5次元の存在たちから、
 
必要なメッセージを
あなたにお伝えできます✨
 
 
今必要なメッセージが知りたい、
 
望みを叶えて、
自分らしく
幸せな人生にしたい人は、
 
天使の私に
逢いに来てね❤️
 

 


ただいまから、

✨公式LINE登録者様限定✨


2022年7月

天使の部屋プレミアム

願望実現/ビジネス


それぞれ

✨募集開始します✨






癒されゆるまる

天使のエネルギーを


1対1で

たっぷり受け取れる

おはなし会キラキラ



今まで11回

開催させていただきましたピンクハート


ありがとうございますキラキラ爆笑






今回から内容を
プチリニューアルキラキラ


願望実現方法について
知りたい方、

ビジネスについて
知りたい方、

それぞれ募集します!!



叶えたい願いがあるけど、
中々叶わないなぁ…。

いろいろ試したけど、
全然現実が変わらない…。

何をすれば叶うのか、
よくわからない。

やっぱり私は、
叶えられない人なのかも…。


そんな願望実現に対して
悩みやモヤモヤがある方は、
願望実現キラキラ



ビジネス始めたけど、
なんか上手くいかないなぁ…。

何を改善したら
集客できるのかわからない。

ビジネスって気になるけど、
まず何から始めたら良いの?

いろいろやってみたけど、
思うように変わらない。

そんなビジネスのことで
モヤモヤ、ぐるぐるしている方は、
ビジネスキラキラ



あなたの上手くいかない
原因やブロックを探し出し、

何をしたら良いのか、
何を大切にしたら良いのか、

あなたの守護存在から
メッセージをもらいながら、
具体的な改善方法
お伝えします!




上手くいかなくて、
ぐるぐるしているのは
もうおしまい‼️



不安な気持ちや悩みを
話すことで手放し、

守護存在から
必要なメッセージを受け取り、

願望実現が得意な
天使のMamiから
具体的なアドバイスをもらって、

上手くいかない現実から
脱出しましょう‼️


モヤモヤぐるぐるを手放し、

現実を変えるエネルギーを
たっぷり受け取って、

思い通りの人生へ✨




✨当日の流れ✨
✨願望実現✨

あなたが
願望実現したいことをお聞きし、
何が原因で願望実現できていないのか、
チャネリングしながらお伝えします。

願望実現で大事な
セルフイメージの上げ方

も伝授!
さらに、
オラクルカードを使って、
願望実現のために
何をしたら良いのかも

お伝えします。


✨ビジネス✨
ビジネスについて
困っていること、
悩んでいることをお聞きし、

次にどんな行動をしたら良いのか、
何を大切に考えたら良いのか、


チャネリング+ビジネス思考

お伝えします。
その場ですぐにできること
(ex.公式LINE作成、アメブロ登録など)は、
その場で一緒にやります。

さらに、
オラクルカードを使って、
必要なメッセージ
お伝えします。





✨受けていただくと…✨
✨願望実現✨

キラキラ願望実現できない原因がわかり、
行動の仕方を知って、
現実が変わる
キラキラ願望実現に必要な基礎である
セルフイメージが上がり、
前向きな自分へと変化できる


キラキラ上手くいかないブロックが外れ、
楽しみながら行動できるようになる


キラキラ叶わないという思い込みが外れ、
現実が動く。



✨ビジネス✨

キラキラ今抱えている悩みや困り事を
ゆっくり聞いてもらえて、
何をしたら良いのか明確になる。

キラキラその場でできることは
一緒に取り組むので、
1歩進むことができる。

キラキラ1人で抱えていた問題が
クリアになり、
スッキリした気持ちで
ビジネスを楽しむことができる。

キラキラセッション後、
すぐに取り組めることを
知ることができ、
エネルギー高く進んでいける。




願望実現に対する

悩みやモヤモヤも、


ビジネスに対する

悩みやモヤモヤも、



何を改善したら

上手くいくのか、


どんな風に行動したら

上手くいくのか、


わからなくて

立ち止まってしまうから、



ネガティブになったり、


やっぱり私は

上手くいかないんだ


って

思い込んでしまう

んですよね。




それってすごく

もったいない‼️


誰だって望む現実を

✨創っていけるんですよ✨



誰だって、
思い通りの人生を
歩むことができる。

元ネガティブ出身な私が、
ここまで変われたんだから。





不要な思い込みを外したり、


必要な情報を入れて

行動していけば、


必ず望む現実へ

向かっていけます✨




私自身、


これまでにいくつもの

不要な思い込みを外し、


セルフイメージを上げ、


必要な情報を手に入れ

行動してきたからこそ、


願望実現が得意な私

なることができました。




どんどん変化してきた私

だからこそ、


あなたが

どこで何に躓いてしまったのか、


お話を聞けば

すぐにわかります。




そして、


何を変えれば良いのか、

何をしたら良いのか、


すぐに実践できる

アドバイスを伝えること

得意です。




3次元的なアドバイス
だけじゃなく、

常にあなたの側にいて、
あなたのことを見守っている、
守護存在からのメッセージ
お伝えすることができるので、

3次元と5次元、
どちらからもアドバイス
聞くことで、

よりスピーディーに、
よりエネルギー高く、

願望実現
できるようになります✨


必要な情報と行動とマインドが
揃えば、
人は簡単に変われます。





今までのプレミアムを

受けてくださった方たちからは、


頭の中がスッキリして、

前向きになれた✨


メッセージたっぷりで

決心がついた✨


強いエネルギーと

高いチャネリング力、

リーディング力で

凝縮された時間だった✨


守護してくれている

龍神さんからの

メッセージの受け取り方が

わかった✨


知りたかったこと、

聞きたかったことが

想像以上に聞けた✨


龍さんからの

メッセージを聞けて

答え合わせができた✨



そんな声をいただいていますピンクハート

ありがとうございますピンクハート




そして!


プレミアム参加後、

もらったメッセージを実践

したことで、


現実が変わった方が

✨続出中です✨



メッセージたっぷりで癒され、

現実が変わる、

天使の部屋プレミアムで、


あなたの現実を

より豊かなものへと

変えましょう✨



天使のMamiと
あなたを守護する存在たちで
待ってまーす❤️



2022年7月
天使の部屋プレミアム
願望実現/ビジネス

【募集人数】
先着各2名様

【料金】
90分
¥10,000(税込)

【場所】
Zoom

【日程】
メールか公式LINEを使って
相談しながら決めます。

【決済方法】
銀行振込 or PayPal
※振込手数料かかります。

※PayPal支払いの場合、
3.6%+40円の手数料で
10,415円です。

【キャンセルポリシー】
お申し込みから100%の
キャンセル料がかかります。

【募集締切】
✨7/7(木) 23:59まで✨


こちらのメニューは
公式LINE登録の方
✨限定メニューです✨


申し込みたい方は
公式LINE
『プレミアム希望』
とメッセージください❤️

お申し込みURL
お送りします✨


公式LINE登録
✨こちらをクリック✨


あなたにお逢いできること、
楽しみにしてます💖