キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
 
私に出逢うと癒され、
キラキラ人生が変わりますキラキラ


自分のやりたいことが
わからない、

本当の望みが知りたい、

自由に楽しく自分らしく
過ごしたい人は、

私に逢いに来てね♡


リボン現在提供中のイベント&メニューリボン
 
10/3(日)14:00~15:30 ¥3,000(税込)
3名様→2名様
その場にいるだけで
天使のエネルギーを受け取れて、
癒され明るくなれるお話会
 
キラキラ限定10名様、特別価格実施中キラキラ
¥22,000¥18,000(税込)
高次の存在とあなたをつなぎ、
必要なメッセージをお伝えします
 
 

 


ピンクハート天使からのメッセージピンクハート

 あなたの人生を変える
魔法の言葉を
天使に聞きましたニコニコ

このカードを見て、
ピン!と来た方は、
メッセージを
お読みくださいキラキラ
 

 





 

 


またお会いしましたね。





今日は違うお話をしましょうか。





あなたには、

秘められた力があります。





あなたがまだ

気づいていないものがあります。





それはあなたが気づくのを

待っています。





それに気づきたいなら、

自分を深く見てあげて。





外側には求めないで。





新しいものを

くっつけようとしないで。





あなたはすでに

持っているから。





そのことに気づいてほしい。





あなたには、

こんなにも輝く、


あなただけの能力があるのに。





私はまだまだだ。


もっと学ばないといけない。


もっと、もっと…。





そんな風に、


向上心があるあなたは、

とっても素敵。





だけど、

もう不足はないですよ。





もっと、もっと、と

言っているうちは、


見えてきません。





あなたにはすべてある。





すべてあるから

あとは引き出すだけ。





引き出し方がわからないなら、

私たちに委ねてください。





私の能力を

最大限に引き出して。





そう願ってくれたらいい。





私たちが力になります。





あなたは充分努力している。





その努力を、

私たちは常に見ています。





私たちにも

手伝わせてください。





自分を信じてくださいね。





あなたは持っていますから。




ピンク薔薇癒されて心が軽くなるピンク薔薇
キラキラ花束魔法のメルマガ花束キラキラ
 
癒しのメッセージ、プライベート記事、
ブログの裏話などを配信中むらさき音符
 
月曜の朝は
キラキラ天使の裏メッセージ配信しますキラキラ
 
下矢印メルマガ登録はこちらをクリック下矢印

  

 

キラキラ天使のお手紙配信キラキラ
 
毎週月曜6:30に、愛と癒しの世界へ導く
癒しのメッセージをお届けキラキラ
 
7種類のカードの中から、
必要なカードを選んで
メッセージを降ろしますハート
 
▼登録はこちらから▼