キラキラふんわりウイング天使が羽ばたくふんわりウイングキラキラ
ハートハートおすましペガサス流れ星の世界へ
キラキラキラキラキラキラようこそキラキラキラキラキラキラ
 
キラキラ花束天使のメッセンジャー花束キラキラ
ハートピンク薔薇Mamiですピンク薔薇ハート
 
 
 
 
ピンクハート天使からのメッセージピンクハート
 
このカードを見て、
ピン!と来た方は、
 
メッセージを
お読みくださいニコニコ











覚悟は決まりましたか?





愛を届けていく覚悟です。





あなたのできることを

与えていく覚悟を。





自分が進むべき道は

これだと決めて、


進んでいく覚悟を。





あなたが決めれば、

私たちも動きます。





逆に、決めない限り、

私たちは動けません。





あなたが常に先頭です。





あなたが私たちを

導くのです。





私たちは

あなたのサポート役。





私たちが先頭するのでは

ありません。





私たちとあなたは対等です。





上も下もありません。





だからこそ、

私たちに何でも言ってください。





私たちは

あなたの力になりたい。





あなたが目指す場所を、

一緒に登っていきたい。





決めれば動きます。





あなたの決断は、

すべて良い方向へ向かう。





私たちを信じてください。





そして、

決断したあなた自身も。



ピンク薔薇癒されて心が軽くなるピンク薔薇
キラキラ花束魔法のメルマガ花束キラキラ

癒しのメッセージ、プライベート記事、
ブログの裏話などを
ほぼ毎日配信中むらさき音符
 
月曜の朝は
キラキラ天使の裏メッセージ配信しますキラキラ

下矢印メルマガ登録はこちらをクリック下矢印

  

 

キラキラ天使のお手紙配信キラキラ

毎週月曜6:30に、愛と癒しの世界へ導く
癒しのメッセージをお届けキラキラ

7種類のカードの中から、
必要なカードを選んで
メッセージを降ろしますハート

▼登録はこちらから▼