心屋塾マスターコース106期
(うさマス6期)卒業

心屋認定カウンセラーのMamiです♪

今日も読んでくださって
ありがとうございます(*^^*)




Mamiとりゅうじーんの
オンラインお茶会に参加してくださった
お茶会詳細【開催報告】第1回 Mamiとりゅうじーんのオンラインお茶会
アンケートに答えてくださったので
ご紹介させていただきます(*^^*)


アンケート

①お茶会に参加された理由を教えてください。


Mamiちゃんとお話してみたいと思った。

龍のことに興味があった。
楽しそうだなーって思ったから。


②お茶会に参加してみていかがでしたか?


とても楽しかったです♡

それぞれの方の龍のお話とか、
受け止め方がそれぞれで面白いなーと思った。
Mamiちゃん、ほんわかしてて可愛かった!
喋り方が優しいから暖かい感じがした。


③龍神カードリーディングを
受けてみていかがでしたか?


今の私に必要なメッセージが受け取れて

とてもありがたかったです。
心に響きました!


④今後のイベントやメニューなどで、
ご要望はございますか?



⑤メッセージ

Mamiちゃん昨日は楽しかったです♡
ありがとうございました♪
他の参加者のお二人とも、
画面を通してお会いできて

嬉しかったし、本当に楽しい時間でした。
龍神カードリーディング、すごいですね!
メッセージ、受け取りました。
ありがとうございました!!

(お名前、アンケート掲載許可いただいてます)


やっちゃん、ありがとうー♡

やっちゃんとは
楽くん
注目されて人が集まる
カウンセラー・セミナー講師になるための相談会


ここで初めて会って
ほんのちょっとしか話せなくて

その後、楽くんのオンラインイベントで
お顔だけ見るけど話せないままで(笑)


だから今回
直接話せてすごくうれしかった!!



龍神カードリーディングで出てきた
やっちゃんについてくれている龍は

威厳もありつつ愛のある
優しい空気感がある龍

どんなときも
やっちゃんを見守ってきたんだなぁ
影で支えてきたんだなぁって感じました。

まずは自分に優しく、
自分を幸せにしてあげて、ね(*^^*)



お茶会は3回目を募集中です♡
私と話してみたいーって方も大歓迎です!

*第3回*
Mamiとりゅうじーんの
オンラインお茶会

2020年6月13日(土)
14:00~15:30

募集人数 3名様
《残り1名様》

リラックスしながら
楽しくおしゃべりしましょ♡

▼第3回詳細&お申し込みはコチラ▼

お話できること
楽しみにしております(*^^*)



モニターカウンセリングは
おかげさまで定員となりました。

ご協力してくださったみなさま
ご検討してくださった方々
影ながら応援してくださった方々

ありがとうございましたm(__)m

6月1日頃にメニューお披露目できるよう
ただいま準備中です!

今後もどうぞよろしくお願いします(*^^*)



今日もあなたの世界が
優しさで包まれていきますように


おわりピンクハート

。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*

公式LINEはじめました♪
心屋リセットカウンセリングモニター募集中
通常価格1万円→限定10名様価格無料《定員》

さらに!
ショップカード受け取り&モニターカウンセリング受ける
2020年4月以降から使える
50%OFFクーポンプレゼント♡

まずは下記ボタンから登録
お気軽にメッセージをどうぞ(*^^*)
     

。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*。*. +.゚*

インスタはじめました♪

mamifavoで検索or下記画像から
フォローしてくれたらうれしいです!