36w0d(10months)お腹の記録 | h&KKtwins_diary

h&KKtwins_diary

現在、双子妊娠中❤︎
▶︎予定日:2022.12.6
13年ぶりのマタニティ

双子マタニティライフや双子育児の日記

36w0d(10months)お腹の記録


ついに‥ついに!10ヶ月‥🥹

無事に臨月を迎えられるなんて‥

思っていなかったので、感無量です😢❤︎

出産に臨む月。

正産期まで残り7日!


帝王切開が37w1d予定なので、
次の記録写真(来週)が本当にLast🤰🏽


不便で、腰の痛みも限界超え、着れる服全然ないし
ヘソピ裂けそうだし、肌弱くなるし、苦しいし
文句言ったらキリないくらい出るけど‥😂


でも妊婦さんの体の曲線、昔から美しいと思う私は
少しこの体型が名残惜しいです😌💭
(腰が限界なので続けるのは絶対嫌。笑)

 

下腹部の痛みや、張りの頻度や強さも増してヒヤヒヤはしますが


入院患者で1番大きなお腹だけど、歩き方を見てると
「私って身軽だったんだな〜」と思いました😇

しんどい辛いって思っていたけど、
私はかなり幸運な双子妊婦だったなぁ。



極限まで負担を減らしてくれた光

丈夫な体に産んでくれた両親

お腹で頑張ってくれてる息子たち



沢山沢山、感謝🙏💓


残り1週間!

お腹の息子達と共に頑張りたいと思います🥰


- - - - - - - - - 記録 - - - - - - - - - 
体重:41kg▶︎53.5kg(+12.5kg)
腹囲:57cm▶︎100cm(+43cm)
妊娠線:無し