11/9(Wed)管理入院3日目 | h&KKtwins_diary

h&KKtwins_diary

現在、双子妊娠中❤︎
▶︎予定日:2022.12.6
13年ぶりのマタニティ

双子マタニティライフや双子育児の日記

11/9(Wed)36w1d
管理入院3日目



内緒で持ってきたGhana🍫
ご飯全然足りないし、私の中では
持ってきて良かったものNo.1かも😂♡

- - - - - - - - - - - - - -
5:00  起床
6:15  血圧・NST
8:00  朝食
      〜30分仮眠
9:30     シャワー
12:00    昼食
14:00    血圧・心拍確認
       〜30分仮眠
16:00  光と電話
18:00    夕食
19:00    血圧・心拍確認
20:00 ひなと電話
21:00    消灯
- - - - - - - - - - - - - -

3日目の入院食▼



いたって平和に時間が過ぎました🕊

お腹の張る力と頻度が増し
下腹部の痛みが強くなったけど
NSTの数値的には弱いしなぁ‥🙄💭


16:00頃に電話がきて急に外見て!と言われ
子供達が大勢あそぶ隣の公園の奥の方に
手を振ってる光を発見😂
こういうとこ昔から変わらないな〜笑


夜はひなとも少し電話したけど
副作用と共に苦しくなって、早く電話切りたいってなり


コロナ禍の孤独なお産に腹が立ってきて‥笑
そこからなんか気分が落ちたけど寝たら回復❤️‍🩹


息子たちは今日も元気でした🫶🏽
エコーとか普通の健診はいつやるんだろう‥?

4Dで顔見せてもらったことないし‥
ホントなら月曜が健診だったからなぁ😕💭


春頻度も強さも増して、入院してるから安心だけど予定の37週までもつかヒヤヒヤです😭