11/8(Tue)管理入院2日目 | h&KKtwins_diary

h&KKtwins_diary

現在、双子妊娠中❤︎
▶︎予定日:2022.12.6
13年ぶりのマタニティ

双子マタニティライフや双子育児の日記


11/8(Tue) 36w0d
管理入院2日目

- - - - - - - - - - - - - -
6:30  起床←ほぼ寝てない
6:45  NST・採血・検温
8:15  朝食
9:30 シャワー
10:00  電話
12:00  昼食
14:00  血圧・検温・心拍確認
18:00  夕食
18:30  血圧・心拍確認
21:00  消灯
- - - - - - - - - - - - - -


2日目の病院食


やっぱ足りない🥲

3食分が私の一食分かそれ以下‥


毎回完食してら私に「よくそんな大きなお腹で完食できるわねー」って言われ、確かにーって思うけど!全然足りないんですわ🥹笑



窓際で景色が良いのは嬉しいけど、
日中は直射日光で激アツ〜🫠💭



夜も全然寝れず‥
日中も30分×2くらいしか仮眠出来ず‥
家の方が遥かにゆっくり過ごせたな👾

破水など緊急時に備えた「念には念を」の管理入院なので
安心ではあるし仕方ないんですけどね‥😮‍💨

何か特別な管理が必要なわけでも無いので
最低限の検査のみで基本は放置です🌷
点滴の人とかは一日大変そうだなぁ‥。

腰の痛みが限界超えて無気力すぎて
何もする気にならず‥🥲

1日特に何もせず、動くお腹を見て触って
ただただ時間が過ぎるのを待ってます⏳



朝イチのNSTは40分動かなくて嫌だけど

お腹の張りと2人の心拍を確認できるから唯一の楽しみでもある😌



お腹すいたなぁ。

産後のご飯は少しマシになるみたいだけど、
100%足りないだろうし痩せこけてしまいそ。