インナーチャイルドの癒しからのオラクルカード☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


この出来事により、私はインナーチャイルドと向き合うことが出来ています。

私のインナーチャイルドは、5歳の男の子なんです。(仮にKyoちゃんとしておきます。)


Kyoちゃんは、ずっと私を待っていたんです。

私が迎えに来ること、ちゃんと向き合ってくれるのを待っていたんです。


とても真面目で、頑張り屋さん。

でも、私はそれが当たり前だと思ってしまっていて、私のノルマ(求めるもの)が高すぎて、Kyoちゃんは怒って、泣いて、すねていました。


お互いに泣いて、抱き合って、許し合うことができました。


そんな私たちが、より良い人間関係になった後の未来について、カードさんに聞いてみました。








万能ミカエル様(左下2番目)、カードを引くたびに現れてくれます。(これで4回目くらいでしょうか。。)


不思議なんですが、1つのカードの束って30枚以上あるはずなのに、同じカード何度も引くんですよね。


ミカエル様は、私が次のステージへ行くまでずっと守り支えて下さってるんだなって思います。



今回のカードの(絵柄を見た)印象は、


 太陽 月 光の粒(ご縁) 向き合う 



自身と向き合っていくこと✨

自分の本当の望みを叶えていくこと✨

人と自分の役割は違うので、自身の役割を楽しく果たすこと✨

人と比べず、自分自身を最大限に生きてねラブラブ

天からの幸運は自分のためだけでなく、社会や周りの人たちに使っていくこと✨

空を見て、心を癒してね🩷


 

日光菩薩と月光菩薩

タロットのTHE MOONに描かれている、犬と狼


それぞれ向き合っている姿が、鏡のようにも感じられました。(似ているけど、全く違う存在)


また、違うデッキのカードなのに、メッセージがリンクすることも多々あって、それがまたカードの面白さでもあったりします🩷


私が使っているカードは、(天使のトランプ以外は)奥田みきさんが描いたものです。

とても綺麗なので気に入っています。

タロットは、ヤフオクで落としました。笑








見るだけで癒されます☘️✨



望月まりも⭐️ハニエル