夏祭り前に☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



2、3年前に購入していた、夏生地を出してきました。


娘たちの保育園での夏祭り前に、甚兵衛を作って差し上げたいな〜と。


去年は間に合わず、普通の服で行かせたら、周りは意外と甚兵衛だったり浴衣だったりしていたので、今年は作りたい!!


長女のYouちゃんはさくらんぼ🍒、次女Mayちゃんはたい焼き🐟柄にしてみます。

迷彩柄の甚兵衛は、個人的に可愛いだろうなって思っています🩷






脳天(ギリ背中?)かじられていても、微笑むたい焼きくん。

君のその無償の愛感が、私は好きよラブ

まるでアンパンマンのよう。。

ちょっと粒あんっぽい感じがするな。。笑




今日は上半身の裁断で終了です。


甚兵衛だけど、下は全円スカートにブルマ履かせたら可愛いかなって個人的に思ってますが、

もはやそれは甚兵衛ではないですね、きっと。笑



望月まりも⭐️ハニエル