自然と一体になる☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。




2024/06/12


夕方の約1時間、公園の木陰でMeちゃんと一緒に過ごしました。









風に吹かれて、サワサワ揺れている木々を見て。。


遠くで遊んでいる子どもを見て、親子を見て。。



そんなことだけの時間が、

とても愛おしくて幸せだと感じました🌷



なんだか、この瞬間を待っていたような、、



そんな気がしました。




望月まりも⭐️ハニエル