またこじらせました。。☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



先週の土曜日くらいに、また心が爆発してしまい、今は不安定な並みのような気分です。


ちょっとしたことで泣けてしまうし、イライラしてしまうし。



ああ、私、マジで休まないとヤバい😅 



最近、昼と夜の寒暖差で上手く眠れて無いです〜。。



本当は今日、午前と午後とお友達に会う約束をしていたんですが、キャンセルになってしまって。



これも意味があるんだなーって、前向きにとらえています。



こんな時は、美味しいもの、栄養のあるものを食べたり、涼しいお部屋でお布団ゴロゴロしてもいいや!って思うことにしました。



あと、昨日、旦那さんに言われた図星のこと。

「まりもちゃんって、熱しやすく冷めやすいから、やりたいことがあっても長続きできるか不安なんだよね。。」



はい、おっしゃる通りですネガティブ



だから、このブログも細く長く続けていけるようにしたいなって。



フォロワーさんで、毎日同じ時間帯で投稿される方がいらっしゃるから、そうやってルーティン化してみようかな?



生活の一部にしちゃえば、何の苦でもなくなるかも!✨



とりあえず、休みますふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




望月まりも⭐️ハニエル