2024/06/16 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

4歳の女の子You(ゆぅ)ちゃんと1歳の女の子May(めぃ)ちゃんと0歳の女の子Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。



家庭菜園で栽培しているにんじん🥕の若芽(間引いたやつ)を、パパが取ってきました。


せっかくなので、にんじんしりしりに加えました。

にんじんと卵と葉っぱで、彩り良き副菜の完成🩷

(完成形の写真はなし!笑)








長女のYouちゃんと工作しました。


ジモティーで知り合った方と遊んだ時に、工作教室やっていたので。


磁石の力で、蝶々が宙に浮いているように見える作品です。


人がたくさんいたし、ワンオペだったので、帰宅後はお昼ご飯食べた後すぐに寝てしまい。。


起きたのは17時でした。。笑




望月まりも⭐️ハニエル