予想外だった査定結果☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。







以前、専門買取のお店に私のロリィタ服を送り、その査定結果が夕方に届きました。



洋服、小物合わせて、合計23点でした。



いくらだったと思いますか?



私の当初の予想は、10,000円くらいでした。

(めちゃくちゃ着たし、シミとかもあるだろうから、そんなに高く売れないと思ってました。)






査定額は、












82,820円でした!!










思った以上に高価買取していただきましたびっくり



ブランド、高価買取対象の柄や色、人気の柄などもあったからだと思います。




このお金はしばらく大切に保管して、何に使おうかゆっくり考えたいと思います。





私の青春を彩ってくれたお洋服たちが、日本や世界の誰かにまた着てもらえるなんて、とても嬉しいですニコニコニコニコニコニコ






何度も言いますが、私はロリィタファッションが大好きです❤️


ただ、今は違うアプローチをしたいだけ。




いつかまた、着たいと思えば遠慮なく着るし、自分でも可愛いお洋服が作れるようになれたらいいなおすましスワンハートのバルーンと、思っていますゆめみる宝石






ありがとう、、、乙女のトキメキ乙女のトキメキ





望月まりも⭐️ハニエル