忙しい日々☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。


お久しぶりです〜💦

家事をしながら育児をしながら、その合間にお洋服の断捨離したり頼まれてるコスプレ衣装云々を製作していたり。。

と、忙しい日々を送っておりますえーんえーんえーん



やること、やりたいことありすぎて心が追いつかない。。。泣




取り敢えず、断捨離しているお洋服のお話をさせていただきますドレス



私はメルカリよりもラクマ派(楽天ユーザーなの)で、未使用のタイツやaxes fummeのブラウスなど数点をお迎えしていただきました✨✨








ブラウスはよく使っていたのに、そこまでほつれておらず、綺麗な状態で嫁がせることができましたバレエ

ロリータ ブランドのお洋服は、某有名ロリィタ服専門買取のお店に送りました。
査定額はいくらになるかな。。ダイヤモンド
あまり期待していません。。。凝視
今は、海外の方もロリィタファッションをされるので、需要はあるようです。

改造しちゃったり、状態が悪すぎるものは買取してくれないので、数点は私の手元に残っています。(いつかまた着たいときに重宝するだろうな。。)


その他、仕事場の保育士さんに託したりして、だいぶお洋服は減りました‼️

ハンドメイド作家さんのお洋服とか作っていただいたお洋服は大事にとっておく予定です。
果たして虫に食われずに保存できるか?!
お洋服も、食べ物みたいに冷凍保存できればいいのに。。(冷凍保存最強説) 


今のところ、そんな感じです‼️



新しくベビー小物の本を買ったんですが、めちゃくちゃ可愛くて早く作りたいのに前々から作りたいと思って買っていた生地などがあるので詰んでます。。無気力あー



体は1つでいいから、迅速に丁寧に仕上げられる能力が欲しい。。。💔



最後に、最近撮った下の子Mayちゃんの写真で終わります。







望月まりも⭐️ハニエル