ピンクのくま帽子☆彡 | *。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

*。☆えとわーる*あんじぇ☆。*育児と趣味のブログ

長女You(ゆぅ)ちゃん、次女May(めぃ)ちゃん、三女Me(みぃ)ちゃんの3姉妹ママブログ。育児のこと、趣味のハンドメイドや夢実現など、簡単に綴っています。

にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん

今日もお疲れ様です!
もうすぐ3歳のYou(ゆぅ)ちゃんと
5ヶ月になったMay(めぃ)ちゃんの
子育て頑張ってます🧡
望月まりもです🧡

にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん








さて、台風15号が発生しました。

私は今、家族(わたし含め4人)とパパの友達と一緒に長野県へ1泊2日の旅行へ来ていますキメてる乙女のトキメキ

なので、今日は久しぶりにまったりブログを書けるのです💖やったー飛び出すハート








台風14号が過ぎ去った後、とても涼しくなりましたね〜照れ

少し前から、わたしはかぎ針編みの練習をしています。

Mayちゃんにピンクのくまさん帽子を作りたくて。。。





かぎ針編みは、幼い頃に母に教えてもらいましたが、中途半端だったので、改めて一から独学していますウインク











Mayちゃんには、ちょっと大きかった。。💦












なんせYouちゃんが被れる大きさですから。。。笑笑



なので、この帽子はYouちゃんに差し上げて、

Mayちゃんのは同じ毛糸でうさぎ耳の帽子を作りました。


(あまりうまく作れなかったので、写真はありません。。。)











これが、本来Mayちゃんに作ってあげたかったくまさん帽子です。


新生児用(0〜3ヶ月くらいまで)なので、5ヶ月のMayちゃんには被れません💦


これは、出産を控えているお友達にプレゼントしました🎁


喜んでくれたらいいな〜おねがい






今日はここまでバレエバレエバレエ




望月まりも⭐️ハニエル