ここから始まり・・・

 

 

 

こーなり・・・・

 

 

 

 

2/26日からバトル。

 

 

 

 

「フャィッツ!!!ムキー

 

 

 

 

 

ゴングが鳴り響く

 

 

 

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

あれやこれやと重なり・・・

 

 

 

 

 

七日経つ・・・

 

 

 

 

 

 

 

延~長~戦~

 

 

 

 

 

結局・・・・なーーーーんも事の重要性、本質的なもんも

理解しとらん事が3/1に判明。

 

ここね・・・

 

 

全く役立たん。

 

 

 

 

2日の朝に散々パパに文句を言い

 

 

 

私が仕事行ってる時に話したらしいん。

 

 

 

 

はい、それがこれね

 

 

・酔った状態で大事な話をしに行くな。

・せっかく収まりかけてるのに、なぜまた”雇う”とかいってない!!て言い張るのか?

・言った・言ってないは、かーちゃんと義姉の間の会話と行き違いだけど、自分の発言ばかりを正当化するな。

 

 

と、話したらしい。

 

 

ホントに話したんかどーかもはや分からんが。

(誰も信じれんww)

 

 

で、私は仕事最中、パパからのラインが来るだろうと

 

 

何ども携帯を確認。ポーンポーンポーン

 

 

 

 

ハート付き合い立ての彼氏の返信でも待っている彼女みたく・・ハート

 

 

 

 

 

 

しかし!!!!!

 

 

 

 

一向に連絡ない。。

 

 

 

 

 

言ってくれんやったか・・・と思い日が暮れ寝る

 

 

 

 

今朝、朝ごはん作っているとリビングでドラマ見てるクソ義母。

 

 

無言・・・・

 

 

私に謝るのは分かっているはず。

 

「素面の時に話しましょ?」

と言ったんだし。

 

 

しかしに”相棒”をみてやがる。

 

 

一切、無言。

 

 

朝ごはんを三階に運び子どもに食べるよう言って

パパを別室に呼び出す。。

 

 

体育館の裏に”ちょ、来い”と先輩に言われ

びくびくした様な後輩感丸出しのパパ、、、

 

 

 

ね?義母と話しとらんと?

 

 

いや、昨日ちゃんと言った。

 

 

なら、”ちゃんと話したよ”って連絡してこんかい((ムキー))

 

 

と、爆発

 

 

 

 

しっかり説明するのにラインの文言が分からんくて

ラインするのん損ねた。。。

 

 

ごめん。。

 

 

 

(あんたら親子は・・・・抜けてる・・・)

 

 

すでに顔が憔悴しとる。。

 

 

 

 

誰か殺めたんか???

って、位思いつめた顔・・・

 

 

 

あ、、、、この人仲裁役は皆無だわ。

 

 

そんな器もないな・・・

 

 

頼りない、、ださっ

 

 

 

吐き捨てるように頭の中で

暴言ばかりでる・・・

 

 

 

 

で、か―ちゃんは

 

”雇う”とか言ってない、、、

義姉が何か勘違いしてる。。。

 

 

でもごめんと謝りたい

けどけど、一人だとまた余計な発言してまうから

 

 

俺が月曜休みやけ俺も一緒に明日そばおって。っちいいよん。

 

 

 

はい???

 

 

あなたのお母さんって、

五歳児なん??

 

 

馬鹿なの??

 

 

 

 

謝るのに誰かそばおってもらわないけんのかよ??

 

 

 

 

朝だって私と義母ふたりきっりの時間があって

 

 

 

 

その誰もおらん時にさっと

 

 

 

 

”ごめんねーーー”っていやーよくね???

 

 

 

めんどくさーーーーーー。その時に言わんで

無視しとるけこっちもまた

 

は???????ってなんのに。

 

 

 

79歳の大の大人に

 

”すぐに謝りましょうね・・・”って

 

 

 

教えんといかんのかい!!!!