BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

なんだろう・・・

 

 

 

 

 

何か一瞬で人間関係が壊れる・・・・

 

 

 

 

去年は同級生。

 

 

 

 

 

このブログでも書いてる

同級生の件から

 

 

 

 

 

昨日は義理兄の長男の嫁と

喧嘩した。。

 

 

 

事の発端は姑が発信した事から

始まったんだけど。

 

 

 

義理兄のとこの長男が専門を卒業がきまり

そのお祝いでご飯に行って

 

 

 

 

 

その帰りに義理兄の嫁から突然

 

 

 

 

「OOちゃんのさ、(私)後輩のとこでうちの息子をアシスタントに

してくれるってホント???」

 

 

 

 

 

と、いきなり言われて

 

 

 

んん??

 

 

 

なんでそんな話に??

 

 

 

 

私は一言もなーーーーんも言ってないすっけど???

 

 

 

 

と、言いました。

 

 

 

 

 

 

そしたら姑が

 

 

 

 

 

 

勝手に私の後輩がやっている事業に

 

 

 

 

 

 

「あーー頼めば雇ってくれるよ!!!!」

 

 

 

 

 

と、勝手に義理の兄嫁に言ったわけ。。

 

 

 

それを真に受けた嫁が

かるーーく私にぶっこんで来たのね。。

 

 

 

 

 

つか。姑よ・・・

 

 

おまえ勝手にようそんな事前に

後輩に頼んで話詰めてもないのに

 

 

そんな口約束したな???

 

 

 

で、あげく

 

 

 

OOちゃん!!とりあえず後輩に声かけて聞いてみてよ???

 

 

 

と、全丸投げしやがった・・・

 

 

 

 

で、聞くだけ聞いてやるか・・・となり

おせっかい魂が出てもーーた・・・

 

 

 

 

 

その日の夜に後輩に連絡。

 

 

 

 

義母の孫のOOがさー専門卒業して

後輩の仕事関係に出来る仕事でもあるけ

 

 

アシスタントとして使えんか聞いて言われてて・・・・

 

 

 

 

と、伝えたのね。。

 

 

 

そしたら後輩は

 

 

自分の仕事は全てPCでアシスタントに仕事を振って

それを期日厳守です。

 

 

まずPCは使えますか??

 

この操作で依頼したものを完璧に仕上げれますか??

 

どれだけの技術がありますか?

 

 

と、仕事の重要性を伝えてきました。。

 

 

ので私はそのまま義理兄嫁にラインで送りました。

 

 

 

大変な世界ですよね・・・・と。

 

 

これをホントにこなせますか??

 

 

出来るなら頼みますけど・・・・

 

 

 

 

って、言ったら

 

 

 

いやーーーー無理かも。って。

 

 

 

 

その時点でこっちも

 

 

 

 

 

は???となり・・・・

 

 

 

 

いや、最初からすでにイライラしてた。。

 

 

 

姑の勝手な言葉。

 

 

 

 

 

 

「雇ってくれるよ!!!」

 

 

 

 

 

ここからもう切れてた。。

 

 

 

そして。

 

 

聞くだけ聞けと言われたから

聞いたのに

 

 

 

後輩がちょっと厳しい言葉を言ったんだけど

 

 

PCも使えんとか使いもんになりませんよ??

 

 

 

 

 

その言葉に

 

 

いや、使い物にならんとかまで言われる必要ないし

そもそもこっちは「アシスタントにしてください」って

 

頼んでもないやろ???

 

 

 

と、ブチ切れラインを私に返してきた義理兄嫁。。

 

 

 

 

はーーーーーー????ムキームキームキームキー

 

 

 

 

おい、待て待て!!

一番、最初にお義姉さんが私に聞いてきたんですよ???

 

 

 

 

 

 

アシスタントにしてくれるん???てwww

 

 

 

 

なにぬかしとんねん!!!!ムキームキームキー

 

 

 

 

と、まーーー私もなりましてwww

 

 

 

 

後輩の事も悪く言うし

 

 

偉そうにそこばで言う必要ないよね???って。

 

 

 

「あのね??」

 

 

 

「現実の厳しさ、大変さを教えてくれてるんです。」

 

 

 

彼女も苦労してくすぶって嫌な思いや悔しい思いをして

ようやっとここまで来てるんです。

 

彼女のバックボーンがあるんすよ??

 

だからこそそんな簡単に出来ることじゃねーこと

真剣に向き合ってくれてる結果です。

 

口利きで専門でてすぐ

はい、と回せるほど実力ないでしょ??

 

そっちが単に甘いだけでしょ????と

 

 

 

 

 

詰めてしまった・・・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

いつものわたしの悪いとこ・・・・・

 

 

 

 

詰めてしまうとこ。

 

 

 

 

義理兄嫁とは波風たてずに

 

 

 

 

三男の嫁として年上の長男嫁と接してきたのに・・・・

 

 

 

 

 

一瞬で壊れるものね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

けど。まーーー最後は私の方が年下なんで

(謎の縦社会)

 

 

 

 

 

 

「余計な事をしましてすみませんでした!!!」

 

 

 

 

と、謝り向こうも謝ってきたけど

 

 

 

 

前みたく普通にできんような・・・・

 

 

 

 

どんな笑顔作って話しても

 

 

 

嘘臭いwww

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

めんどくせーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

人間関係って一瞬でおわるな。。。

 

 

 

 

 

積みならべて一個一個慎重に

並べたドミノが

 

 

 

 

 

一瞬で

 

 

 

 

ドーーーーーーーン!!!!て倒れるかの様に・・・・

 

 

 

 

 

 

なんやろ

 

 

 

 

人間関係も断捨離せいってことなんかなwww

 

 

 

波長が合わん人とは離れる言うしね・・・・・

 

 

 

 

 

そーしとこ。。。

 

 

 

 

で、まだこの話のクライマックスは今度聞いてください。。。

 

 

 

姑VSわたし。。。

 

 

波乱は続く・・・・