只今、我が家は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

冷戦状態・・・

 

 

 

 

 

 

先日、義理の兄嫁と喧嘩して

 

 

 

 

 

 

 

 

わだかまりはあるけど

 

 

とりあえず笑って話したけど

電話でね。。

 

 

 

顔も見えないからどんな顔で話してんのか分からんよね。

 

 

 

 

私って器の小さい人間なもんで

お義姉に対して既にシャッター下ろしてる。

 

 

 

 

 

 

 

本音はしばらく顔見たくないwww

 

 

 

 

 

そんな時に限って

誕生会があるwww

 

呼ばないとおかしくなるしね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

で。本題ですよ・・・

 

 

 

 

姑ね。

 

 

 

ビックリだよ????wwww

 

 

 

 

この人・・・・・

 

 

 

「私は言ってません!!!!!!」

 

「OO(私)が勝手に後輩にきいたんやろ??」

 

 

「私は一切言ってません!!!」

 

 

 

てさwww

 

 

 

で、パパと姑が大喧嘩して

 

 

 

「あんた何回目ね???自分が言った言葉の責任持てんのなら喋んな!!」

 

 

 

はいこの方ようやらかすんですね。。

 

 

 

 

都合の悪い事は記憶からリセットされるように

頭にメカが搭載されてんでしょうwww

 

 

 

で、義理の姉はさ

 

 

 

「結果お義母さんが悪いんやけど責めんでおこ。。。」

 

 

 

って、電話の時に言ってさww

 

 

 

良い人キャンペーン中なんかな???

 

 

 

責めるどころが

 

 

 

悪くないの一点張りですから

 

 

 

向こうはいったって普通に話かけてきやがる。

 

 

 

聞かれた事に関しては

 

 

 

 

「はい」「そうです」

 

 

 

で、それ以上の言葉は言わない。

 

 

二言覚えたロボットのようにな。

 

 

 

 

で、次は長男とうちのパパが二人で話さんか??

と連絡きたみたいだよwwww

 

 

この重苦しい雰囲気をなんとかせんとやろ。

 

 

 

うちの嫁とお前とこの嫁とさ・・・

 

 

オカンの言動でこげんなったとーうやろ???

 

 

 

ハイハイ、、、

 

 

 

 

当事者同士でもないのに

私の話聞く前にどーぞどーぞ。

 

 

 

一体旦那同士何を話すのかなwww

 

 

 

次回はここの二人が話した事書きます。

 

 

 

吐き出してもいいすか。また聞いてください。。。