BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

 

義母とは全くのお互い知らんぷり。

 

前回のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

私が怒っている原因は

 

 

 

 

 

義母が「後輩の仕事を義姉に向かってアシスタントに雇ってやるよ!!」

と、言った事。

 

 

 

 

雇うこれね。

ここの部分よ。

 

線まで引いとくよ。

 

 

 

 

はーい。。

テストにでんぞーって位大事なとこ。。

 

 

 

そして短絡的にそれを真に受け

自分の息子の意思さえ聞かず見切り発車に

「アシスタントにしてくれるんやろ??」とぶっこんできた

義理姉の行動。

 

 

この一連の流れを私は

 

 

は????なん言ってんの??勝手に・・・

 

 

それをパパが理解してくれているかと思っていた

この日までは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局・・・・

 

 

 

 

 

 

{私はなーーーーーーんも言ってません}

 

 

 

 

 

そう、義母は謝るどころかそんな発言しとらんだとww

 

 

 

小指の爪タンスの角に当たりやがれ!!!!チーン

 

 

 

 

姑と主人は

 

 

 

 

言った!言ってないの

見事なまでの水掛け論。

 

 

 

 

祭りの最中か???つーくらい

バシャバシャ掛け合いなのだ・・

 

 

 

 

任せた私がバカだった・・・・

 

 

 

 

 

 

 

二日経ち・・・

 

 

 

 

 

 

 

長男兄が突然

家族のグループラインに

 

 

 

 

「絶対参加!!3/1

OO(出戻り二番目の兄)の誕生会する!!!」

 

 

 

 

 

 

 

ご、強引なwwww

余計なことしやがるムキー

 

 

 

お義姉とは電話で喧嘩して

最後はお互い謝罪したが会うのは避けたい。と思っていたのに・・・

 

 

 

姑に関しては一切和解もしていない。

 

むしろ自分のした事さえ理解できていない。

 

 

 

夫よ・・・・・・・

 

おまえは一体何をはなしたんだ・・・・・

 

 

 

「私が当事者だし私が詰めようか???」

 

 

と、言うと。。。。

 

 

 

 

 

「俺に任せてくれ」

 

 

 

 

つか、そもそも酒のんで水に流そう!!!的な

単純明快な簡単なことじゃないんよ義理兄よ・・・

 

 

 

 

当日

 

 

むりくり残業して19時集まりに21時半ごろいった私。

 

 

お通夜なんか??と思うなか

率先して盛り上げてる義兄。

 

 

飲むしかない姑

 

 

 

案の定

予想は的中。。

 

 

 

 

酔った義母が

 

 

 

OOちゃん!!

ごめん!!!

私が、聞くだけ聞いてやって!!!って言ったことに

 

 

怒ってるんだね!!

 

 

申し訳ない!!!謝る!!!と

 

 

 

しどろもどろに言うてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

そこじゃねーーーーーーーーーーーーームキームキームキームキー

 

 

 

 

 

 

 

パパの顔見ると

 

 

 

 

 

どや顔してる!!!キメてる

 

 

 

 

 

あたかも

いい仕事した爽快感さえ感じる

キラキラした細ーい目をしてこちらを見てるニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

ち、ちがう、そうじゃない・・・・

 

 

 

 

 

そして帰宅した後も

 

へべれけの義母が私の部屋に入り

 

 

謝罪してきた・・・

 

 

 

素面の時に話しませんか!!!

 

 

 

 

と、丁寧に伝えたが

 

 

 

 

 

 

内心は

 

 

 

 

 

「出直してこい!!!クソ義母がムキームキームキームキー

 

 

 

 

 

そしてここから

 

 

 

本当の闘いが始まるのだ・・・・