お久~の3ワンと『いぬぱん』 | WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

元文具デザイナーです(^^)/
今はDTPデザ兼オペとかやってマス。
仕事だったり趣味だったりでたまに
イラスト描いたり…CGやったりetc♪

アグリドッグレスキュー(旧:アグリ犬猫里親会)
から迎えたケント君(旧:元気君)と暮らしてます♪

梅雨入りしたものの、関東は水不足が心配ですね雨

さぁ、全国の雨オトコさん雨オンナさん出番ですよビックリマーク是非ダムに

遊びに行ってダムカードもゲットだ☆ZE(え?いらない?汗

 

 

飾り罫

 

 

ラインアップにパピはないのにドンキで『いぬぱん11』 を見掛けて

ついやってみたらしい母が出したのがコレ。

やきしばパンとよろピクピク~ポメニーニ。

 

 

で、後日散歩途中にゲオ に寄って (※店員さんに訊いた所

下に降ろさなければワンコ入店おっけ~だそうです)

 

 

私も『いぬぱん12』を1回だけガチャ☆ (小銭がなかった)

むチワワパン(いちご)が出ましたヨーン(蛇)

 

 

折角なので過去のチワワ―ズとも記念写真(笑)

 

 

それにしても色々ある(ドンキはもっと凄いけど汗)ねぇ~目

 

 

『いぬぱん12』にはもえちゃんと同じパイドのフレブルがドキドキ

 

 

コチラは『ワンコス2』。

 

 

何とこっちにもフレブルちゃんがいましたよ~もえママさん(^◇^)

さぁ、小銭を握りしめてレッツらご~DASH!DASH!DASH!

 

 

こっちにはうさぎと和菓子スイーツコラボなんてのも。

☆うちゃさん☆が喜びそう~~~( ´艸`)

 

 

飾り罫

 

 

先日、本当~に久し振りに揃った3ワン音譜

 

 

でも3ワンでちゃんと(?)撮れたのはこれだけ~あせる

どうしてもケント君片耳垂れパピヨンが動き回って

フレームアウトしちゃうんだよね~~~(;^_^A

 

こちらは安定のもえちゃんと……

 

……めぐたん後ろで見切れとりますがな(笑)

ハイハイ、仕切り直して

 

安定のもえちゃんとめぐちゃんニコニコ音譜

最後はバッチリ決まったねv(。・ω・。)イエイ♪