”2016年6月犬譲渡会のお知らせ”とセカンドオピニオン | WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

元文具デザイナーです(^^)/
今はDTPデザ兼オペとかやってマス。
仕事だったり趣味だったりでたまに
イラスト描いたり…CGやったりetc♪

アグリドッグレスキュー(旧:アグリ犬猫里親会)
から迎えたケント君(旧:元気君)と暮らしてます♪

ケント君がお世話になったアグリ犬猫里親会さんの
6月譲渡会のお知らせですわんわん

 


素敵なご縁が繋がって、みんな幸せになりますように……(。-人-。)
※スタッフさんや応援団の方は紹介画像ご自由にお使い下さいね~♪


-------------------------------***


◆開催日: 6月26日(日) 雨天決行

◆場所: 千葉県流山市南流山1-15-7
       「しろいぬカフェ」3F 室内ドッグラン

 

 

しろいぬカフェ
「鰭ヶ崎(ひれがさき)小学校入口」交差点の角


◆時間:  ● 11:00~15:00 ※屋内開催

◆アクセス: 

電車の場合:JR武蔵野線・つくばエキスプレス 
        南流山駅より徒歩5分

車の場合:外環三郷西IC・常磐道流山ICより約3キロ
駐車場は南流山駅周辺のコインパーキングをご利用下さい

 (1階に駐車場がありますが、ドッグカフェご利用者様用です)

 


-------------------------------***

 

◆参加予定犬
 ※譲渡会にご来場予定の方は前日にアグリブログを再度

   ご確認下さいm(_ _ )m 体調等で不参加になる場合があります。

 

慧君は預かりさんの都合で不参加になりました。

※ワンコの画像は各預かり様のブログからお借りしましたm(_ _ )m
※記載されている年齢はほとんどが推定年齢です。

 

<ご注意>
ご希望の子がいましたら事前に犬の里親希望アンケート

お送りいただくと、当日のお話がスムーズに進みます

ご協力よろしくお願いいたします

 

元気な子犬から落ち着いたシニア犬まで、可愛い保護っ子達が

優しいご家族との出会いを待っています。

ぜひ一度、譲渡会に遊びにいらして下さい。

 

 

飾り罫

 

 

ケント君片耳垂れパピヨン、またまたお腹ユルッユル~です……うんち汗

何だかブロ友さんでも同じような方が多いようで。(´д`lll)

 

 

うんPの調子が良かった時のご飯に(徐々に)戻したり

(東日本~的な有事の時に決まったフードしか食べられないと困るので

 普段は何種かフード(勿論原材料と睨めっこしつつ)をローテしてます)

お腹に良いサプリや市販の薬(モチ犬用)をあげてみるも回復せず(>_<)

いつもお世話になってる動物病院に行こうとした母を丸め込んで説得して

(※穏やかで悪い先生じゃないけど頼りなく思う事が何度もあったのであせる

セカンドオピニオンに行ってみましたよ~病院

 

 

ここはめぐちゃんがメイン&もえちゃんがサブにしている病院病院

日曜日はやってないだろうなぁ~と思っていたけれど

どうやら営業中(?)らしかったので散歩途中に寄ってみましたビックリマーク

 

 

この日はちょっと涼しかったので、一緒にお散歩していた

もえちゃん&もえママさんもケント君片耳垂れパピヨンを心配して(?)

病院まで付き合ってくれましたよ~アリガト~ラブラブ

 

 

最初は渋っていた母も「色々ハッキリ言ってくれていいね~」と

好感触(←やっぱりちょっと頼りないと思ってたんでそ?w)。

お散歩コース(の1つ)にあるから通うにも困らないし。

しかも今秋頃移転してもっと近くなりそう~o(^▽^)o

私もラシャ君の頃から通っている今の動物病院より頼れる気がするので

(今飲んでる薬とかも言ったらすぐ検索して成分を調べてくれた!)

これからはコッチをメインにしようよ~ビックリマーク丸め込み説得中です(笑)

 

 

お薬は舐めてみたらちょっと苦かったんだけど(←また(^▽^;)

ゴーヤやピーマンでも気にせず食べた(滅多にあげてませんが)

ケント君は片耳垂れパピヨンご飯に混ぜても全然気にせず食べてくれましたビックリマーク

薬入れてる間はいつものトッピングもかなり控えめにしてるのに~ナイフとフォーク

※コレ↓はいつもの

何てイイ子なんだーーー照れラブラブ

……ラシャ君だったらきっと、ご飯丸ごと拒否してただろうな汗

 

 

ともあれ、お薬を飲んでいる間だけじゃなく

その後も良くなってくれますよーに(。-人-。)