恒例の動物病院と……らいちゃんふうちゃん♪ | WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

WALHALLA GARDEN ~Ameba支部

元文具デザイナーです(^^)/
今はDTPデザ兼オペとかやってマス。
仕事だったり趣味だったりでたまに
イラスト描いたり…CGやったりetc♪

アグリドッグレスキュー(旧:アグリ犬猫里親会)
から迎えたケント君(旧:元気君)と暮らしてます♪

この季節の恒例行事、狂犬病予防接種&フィラリア予防を

過日済ませたケント君片耳垂れパピヨンです。

 

 

ちなみにフロントライン(プラス)は冬は間隔をあけますがほぼ通年。

最近は温暖化で冬でも虫がいるから草むらに突っ込む子は

冬でもやっといた方がいいよ……とのアドバイス頂いたので。

もうしばらくしたら今度は混合ワクチンだね~片耳垂れパピヨン

 

 

お散歩途中でめぐたんに会ったので途中まで一緒に音譜

 

 

 

この両手をあげたポーズ可愛ユス~照れラブラブ

 

 

 

別の日ですが、S広場では久し振りにらいちゃんとふうちゃんに再会ビックリマーク

 

 

らいちゃんも初めて会った時は☆エネル君☆と同じくひとりっ子だったけど

今は可愛い妹のふうちゃんがいます~ドキドキ

 

(動きの激しいふうちゃんを必死の奇声で呼ぶアヤシイ私あせる

 

 

らいちゃんもカメラはあんまり好きじゃないみたいだね~(笑)

でもこんな良い笑顔をいただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

そして遠くに居るらいちゃんに

「らいちゃーーーーーん」と呼ぶと(?)

 

おお~!来てくれたーーーラブ恋の矢(←たまたまでもいいのですw)

 

 

ケント君ともご挨拶……:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

「あ~!久し振り~!」

「…ちょ、ちょっと近いんだけどあせる

 

ワンコより人間がいいらいちゃんはちょっと引き気味です(^▽^;)ゴメンネ☆

らいちゃん&ふうちゃん、そしてママさん

また会ったらよろしくお願いしま~す(*^▽^*)

 

こんなシャイで可愛いらいちゃんと元気玉ふうちゃんの☆ブログはコチラ☆