5月18日 電気配線の打ち合わせ今日は現場監督さんと電気工事屋さんと現場にて打ち合わせをしました。なんだかいよいよって感じがしますちょっと残念な事に今まで担当だった現場監督さんが異動になり違う人になりました坂口さんがよかったな今日は初めて2階に上がりました。あー楽しみ
5月15日校区の運動会いいでしたぁ…運動会日和飴食い競争に参加パン食い競争に参加この木村屋のパンがまたふわふわで美味しかったぁ\(^o^)/壮くんはベビーカーで爆睡来年はジッとはしていないだろうな…この校区の運動会は大人から子供みんなで全部参加するとカレーの材料が揃う仕組みになっていました我が家は野菜は玉ねぎのみGET出来ました。あーっ楽しかったiPhoneからの投稿
陶板浴でフットケアまでしてもらいました今から夏に向けてひざあたりから、お尻までのラインを綺麗にしたいっ…という女性に必見です太ももを重点的にしてもらったけど足首とひざ上のタルミをシッカリしてもらうと美脚になります。皆さんも是非お試しあれ忙しいママや小さいお子さんがいる方は自宅にも出張してくれますよiPhoneからの投稿