いいでしたぁ…
運動会日和
photo:01


photo:02



飴食い競争に参加
photo:03



パン食い競争に参加
photo:04

photo:05


この木村屋のパンがまたふわふわで美味しかったぁ\(^o^)/

壮くんはベビーカーで爆睡
photo:06



来年はジッとはしていないだろうな…

この校区の運動会は大人から子供みんなで全部参加するとカレーの材料が揃う仕組みになっていました
我が家は野菜は玉ねぎのみGET出来ました。
あーっ楽しかった

iPhoneからの投稿