いいでしたぁ…
運動会日和
飴食い競争に参加
パン食い競争に参加
この木村屋のパンがまたふわふわで美味しかったぁ\(^o^)/
壮くんはベビーカーで爆睡
来年はジッとはしていないだろうな…
この校区の運動会は大人から子供みんなで全部参加するとカレーの材料が揃う仕組みになっていました
我が家は野菜は玉ねぎのみGET出来ました。
あーっ楽しかった
iPhoneからの投稿
運動会日和
飴食い競争に参加
パン食い競争に参加
この木村屋のパンがまたふわふわで美味しかったぁ\(^o^)/
壮くんはベビーカーで爆睡
来年はジッとはしていないだろうな…
この校区の運動会は大人から子供みんなで全部参加するとカレーの材料が揃う仕組みになっていました
我が家は野菜は玉ねぎのみGET出来ました。
あーっ楽しかった
iPhoneからの投稿





