クリスマスリース作ってみましたぁ今日はのりちゃんと、クリスマスリース作りに参加してきました🎄小さいのと、大きいのを作りました。30分程度で完成‼今年もステキなサンタがやってきますように(*☻-☻*)iPhoneからの投稿