今日はのりちゃんと、クリスマスリース作りに参加してきました🎄
photo:01

小さいのと、大きいのを作りました。
photo:02

30分程度で完成‼

photo:03


今年もステキなサンタがやってきますように(*☻-☻*)



iPhoneからの投稿