南ZEROでAチームとBチームで参加しました。
photo:01



Aチームは準優勝
Bチームはベスト8

しかも我がチームの木下くんはMVPをいただきました
photo:02



決勝戦を観戦中サンクチュアリーの方にチョコいただきました。
ありがとうございます
photo:03



その後の打ち上げの様子
photo:06


二次会…
photo:07

photo:08


解散は0時を越えてました…
あー楽しかった
photo:01


ダチョウの柵の横を猛ダッシュしたらダチョウが興奮しちゃってました。

あとは乗り物とトランポリンしかない(-。-;
でも子供は満足ですよ…
photo:02



帰りは競技場を走ってきました
photo:03





iPhoneからの投稿

ゴールデンウィークは吉野ヶ里遺跡は入場無料なので行ってきました
photo:01


勾玉も1時間かけて作ってきました
photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿