5月8日八女市ソフトバレーボール大会南ZEROでAチームとBチームで参加しました。Aチームは準優勝Bチームはベスト8しかも我がチームの木下くんはMVPをいただきました決勝戦を観戦中サンクチュアリーの方にチョコいただきました。ありがとうございますその後の打ち上げの様子二次会…解散は0時を越えてました…あー楽しかった
5月7日鳥類センターに行ってきましたダチョウの柵の横を猛ダッシュしたらダチョウが興奮しちゃってました。あとは乗り物とトランポリンしかない(-。-;でも子供は満足ですよ…帰りは競技場を走ってきましたiPhoneからの投稿