photo:01



なんちゃってギターも弾いちゃいます
photo:02



子供の日 初めて焼肉を食べました。
ご満悦)^o^(
photo:03

「あんよが上手」っと言うかけ声で餠踏みをしました。
photo:01


そうくんはそろばんを取りました
野の庵で美味しい料理をいただきました
photo:02


photo:03





iPhoneからの投稿



祭日なのに棟梁が仕事をしてくれています
photo:01



ありがとうございます。
ケガだけはないように我が家を作ってくださいね